スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自由参観と・・・
学校の一日自由参観でした。
自由参観日

それと子供繋がりの友達と、月1のランチの日。
3時間目まで参観したら、友達と4人でランチへ向かいました。
旦那と行った近所の新しいお店
実は先週もラブあいママと一緒に行ってきました♪

とても美味しいので、今回もここへ行く予定だったのに・・・12時前に行ったら満席でした。
仕方が無いので他のお店に行ったけど、やっぱり味は新しいお店の方がいいなぁ~・・・。
ランチ

次回は予約でリベンジです!!

シフォン:一人だけ美味しいもの食べてずるいです~。
     一緒に連れて行くです~。
DSCN0023s.jpg

スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
