スポンサー広告】 | top↑
雪も大好き!!
休みの日の朝は早い子供達。
早起きして、TV見たりお絵かきして遊んでいた。
私が起きてシャッターを開けると・・・雪
雪に気がついた子供達、完全武装してお庭へダッシュ!!

子供達が雪合戦して遊んでるところへ、シフォンを庭に出してみた。
(ミュウは遊ばないとわかっていたのでお部屋の中です)
大喜びシフォンヽ(´▽`)/
20060121232551.jpg

子供達しばらく遊んだ後なので、雪も減ってきてます。
3号、手袋の上にビニール手袋はめてますよ~。
20060121232625.jpg

だんだん手足が冷たくなってきた子供達。
家の中に入ってしまいました。
一人ぼっちになったシフォン、淋しくてキャンキャン鳴いてみんなを呼びます。
「もう入っておいで~」って声掛けると「イヤイヤ・・・」後退り。
また庭を探索しますが、すぐにみんなを呼ぶの。
子供達はトランプを始めちゃってもう出る様子なし。
何度かシフォンを入れようとするのに嫌がって逃げるの・・・体はびしょ濡れでブルブル震えてるのに・・・ね;^_^A
20060121232647.jpg


お家に入った後は、暖かいお湯に浸かってシャンプーしました♪

「粉雪」って曲が今売れてますよね。
旦那が車の中にCDを入れてて、車乗るたびそればっか・・・。
今日、子供とシフォンが雪遊びしてるのを部屋の中で見てる間、ず~っと口ずさんでしまってました。
愛犬】 | コメント(10) | top↑
<<よろしくね | ホーム | 物忘れ>>
**ラヴあいママ さんへ**
シフォンと雪の中遊んでくれるお友達は、ラブあいちゃんくらいしかいないかもね(*^m^*)
ミュウはまったくダメなので、子供達がいなくなった後のシフォンは1人ぼっちで淋しくって鳴いてたけど・・・入りたがらないんだよねv-398
うちの子達が「かまくら」の写真見たら、羨ましがるよ~v-276
【2006/01/23 06:19】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
アクアちゃんは、他のワンチャンとも仲良く出来ておりこうさんだねv-411
やっぱり寒くてブルブルしてたんだね。
ミュウもだよ・・・家の中なのにブルブルしてた~v-276
【2006/01/23 06:15】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさん**
外大好きのシフォン、雪が降ってる時でもすごいでしょ~?
旦那が「足がしもやけになっちゃうよ。」って心配してました。
雪も食べまくってましたよ~。
子供達が雪合戦で投げた雪の玉追いかけて食べまくってました・・・(・m・ )クスッ
アクアちゃん、初めての雪ですよね~。
雪の上に降ろしても、きっと寒くて遊ばないのかな?
ミュウは去年、全然ダメでしたから~。
【2006/01/22 13:28】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**みぃさんへ**
シフォンは天気関係なく、お外大好きっ子です。
でも飼い主がグ~タラなので、雨の日や風の強い日はお散歩連れて行ってもらえなくって可哀相な子ですv-406
サンタくんは雪で遊ばないの?
でも平気みたいだよねv-362
カレンちゃんは初雪雪食べたかなv-361
【2006/01/23 06:11】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~、シフォンちゃんの遊んでいる姿見てみたいと思っていたので嬉しいです。(^^♪
アクアも昨日昼間懐に入れて少し外へ出ました。ヽ(^o^)丿
アクアは、洋服に付いた雪を食べていました。^_^;
主人もお土産で雪を持ってきたのですが、やっぱり食べて楽しんだアクアでした。(^^ゞ
【2006/01/22 04:59】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
シフォンちゃん、楽しそうですね。
寒くてもお外大好き、それでこそワンコです。
飼い主の方が辛くないですか・・・。
シフォンちゃん、お湯にちゃんとつかるんですね。
うちではつからせたこと無いので、ちゃん入れない気がします。
【2006/01/22 12:58】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ビラーゴさん**
シフォンのお外大好きは結構な事ですが、1匹にされると淋しくって鳴くんですよ~。
それだけは困ったチャンですね。
昨日の雪遊びは、私は部屋の中で一切出ませんでした。
散歩も、雨の日やすごく寒い日は出ないのよ。
旦那が休みの日は散歩に行って貰えるんですけどね・・・。
とっても自分中心な飼い主です~;^_^A
雪が降っててビショビショだったので、温めるためにお湯を張っておきました。
でも体全体ではないですよ。
お座りさせようとしても嫌がるし・・・。
でもお湯に浸からせてたので、体はポカポカしてました♪
【2006/01/22 13:36】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさんこんばんわ~v-237
すご~いv-219
シフォンちゃん、本当雪が大好きなんですv-238
ブルブル震えても僕達が居なくなっても寒い中遊ぶなんて~。
シフォンちゃんの新たな面が見えましたv-218
うちの3ワンコは全然雪の中で遊ぼうとしません。。
【2006/01/22 14:24】URL | みぃ #-[ 編集]
降っているときは、さすがにぶるぶる震えていたので下ろしませんでした。^_^;
昨日の夕方主人が早く帰ってきたので、お散歩して待っていたら、ワンちゃんが居たのでそのときは『下りる。』と言うので下ろしました。(^^♪
ワンちゃんを見ると元気なアクアです♪
【2006/01/22 22:35】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
シーちゃんはいっぱい雪で遊んだんだね。
うちでもラヴとあいは雪玉いっぱい付くくらい 遊んでたよ
一緒に遊ばせたかったね
子供達は1時から5時まで公園でかまくら作ってたみたいで
雪遊びを満喫したみたいでーすv-238
【2006/01/23 00:39】URL | ラヴあいママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
