スポンサー広告】 | top↑
お庭で
3号のお迎え時間にお散歩。
シフォンとミュウだけ2階のリビングのドアを少し開けて出すんだけど、一番にシフォンが出た後2番目に出るのはいつもアムリン。(すばやい!)
ちょっと鈍いミュウはアムより後になってしまうため、後でアムだけ部屋に戻すのです。
でもそれがちょっと可哀相で・・・。
今日のお迎えは2時で早かったので、アムも一緒にお散歩へ連れて行ってあげました。
家に戻ってから庭で遊ばせたのですが、シフォンとアムが追いかけっこして遊んでました♪
ミュウもシフォンを追いかけては遊んでましたが、こうしてみると改めてシフォンは『ムードメーカー』だなぁ~・・・って思います。
庭で遊ぶ犬

花壇の中にも入ったので土まみれ・・・
疲れたのでお水を飲みます。
水のみ

シフォンは蛇口からダイレクトに飲めるけど、ミュウとアムはこうして下に流れる水を飲んでます。
200610193.jpg


しかし、なぜチワワは地蔵に変わるのでしょうか・・・?(爆)
200610194.jpg




最近昼寝をしてないためか?夜9時頃になると眠くてたまりません。
なので今週は、12時前には寝てしまいます。
でも朝は6時起きなので、これくらいに寝たほうがいいのですよね。


愛犬】 | top↑
| ホーム |
