スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しっかりしなさい!
お友達とランチへ行ってきました。
最近この店ばかり・・・。
でも美味しいのでハマっています(*^m^*) 近いしね♪

写真の写りがイマイチ・・・。
ランチ


以前私の父が『チエ(姉)はしっかりしてるけど、ひろは危なっかしいから・・・』と言って、車の免許も取らせてもらえなかったし、何かにつけて心配されっぱなしだった話を以前友達にした事があります。
話の流れで今日その話が出たのですが、友達に「しっかりしてるのにね。」と言われました。
そんな風に見られてるんですね~。
パパや子供達に聞かれたら笑われます。
外では、オッチョコチョイが出ないタイプなのでしょうか?

雨戸を閉める時に、何度メガネにぶつけて鼻を強打したことか・・・。(どんな閉めかたしてるの?・・・と聞かれたことあります)

日にちを間違える事も多いです。
先日の土曜は、塾の進級の保護者会があるという事で、遊びに行った1号に10時45分には帰って来てくるように言いました。
2人で歩いて2~3分ほどの距離の塾へ行ったのですが、保護者会だというのに駐車場には他の人が見当たらず・・・?
「もしかして駅前校?」と思って行ったのですがそれらしい人がいない。
家に電話して旦那に手紙を確認してもらったら、1週間ずれてました~。家出る前も目を通したはずなんだけどな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
1号には「もう~!!このまま遊びに行くよ!!」と飽きられてしまいました・・・(*T▽T*)

物もよく失くします。
1日最低1回は鍵類、携帯を探します。(携帯はいつも電話をして、着信音で見つけます)

今日も車のキーが見当たらず、リモコンキーじゃない鍵を持って出かけました。
以前も鍵が1ヶ月も見当たらなかった事があるのですが・・・今回は夕方見つかりました。。。洗ったジーンズのポケットから・・号(┳◇┳)泣
・・・いつかはやると思ってました・・・


この鍵は使えるのでしょうか・・・?


シフォン:「お母さん、しっかりしてね。シー達のご飯は忘れないで!」

IMG_2579.jpg


スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
