スポンサー広告】 | top↑
コマザワンヌに憧れて・・・
ラブあいママとあいちゃんと一緒に駒沢公園へ行ってきました。
2006-10-29-1.jpg


昨日の予報では雨・・・今朝は曇りと言ってたので寒いだろうと思ったら、日差しが出て暑くなりました。
2006-10-29-2.jpg


まず最初にドッグランへ向かいます。
トラブルも多いと言われている駒沢公園のドッグラン。
様子を見て、ダメなら止めようと思ってたのですが、小型犬用ドックランは平和でした。

アムはまず、いろんな飼い主さんにご挨拶♪
その後は、いろんなワンちゃんと遊んでドッグランを走り回ってました。
かなりの時間、満喫してましたよ~。
2006-10-29-3.jpg

2006-10-29-4.jpg

2006-10-29-5.jpg

2006-10-29-6.jpg


あいちゃんはラブ姉ちゃんがいないせいか、シッポ下がりっぱなしでママに抱っこでした。
2006-10-29-7.jpg

すっかり12時も過ぎてしまい、おなかが空いたのでカフェへ・・・。

2006-10-29-8.jpg

食後は、カフェの下のショップでアイスを♪

2006-10-29-9.jpg


ショップ巡りの後、恵比寿行きのバスに乗りガーデンプレイスへ移動しました。
ここも沢山のワンちゃんがお散歩してました。
2006-10-29-10.jpg

ここでスタンダードプードルちゃんに会いました。
あいちゃんと比べてみてください!大きいです!まだ1歳。
2006-10-29-11.jpg


2006-10-29-12.jpg

2006-10-29-13.jpg

ライトアップが綺麗でした~。
クリスマスに向けてディスプレイの準備中でした。
これからますます綺麗になるのでしょうね~

今日は楽しかったです、ありがと~。
いつかは、ラブちゃんとシフォンペアで遊びに行きたいね~。

未分類】 | top↑
| ホーム |
