スポンサー広告】 | top↑
Happy Halloween 2006
今年も英語教室のハロウィンパーティーに参加してきました
5件のお家を渡り歩いて、「Trick or treat!」と言ってお菓子をもらってクイズを解きます。
2006-10-30-1.jpg

可愛い衣装でラブあいちゃんも参加です♪
とっても似合ってて、子供に大人気でした。
2006-10-30-2.jpg

今年は31人の子供達が参加。
チェックポイントのお家になってるラブあいママ、大忙し~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2006-10-30-3.jpg

終った後「シーちゃん達にも被らせてみて♪」と・・・お借りしてきました。
何故か画像では嬉しそうなシーちゃん・・・
シーは頭上の毛が少ないせいか、簡単に脱げてしまいます。
この後も、前足ですぐに脱いでしまいました。
2006-10-30-4.jpg

ミーが終始凹みっぱなしでフセの状態。
これはパパに無理やり立たせられた瞬間!
amuはミーの帽子の上のボンボンが気になる様子。
ミーが伏せるたび、クンクンしててシャッター切れません。
2006-10-30-5.jpg

amuリン可愛い~。
3匹の中で一番、似合ってました~
でもシーちゃん達より頭チッチャイので、ズレちゃいます。
2006-10-30-6.jpg


2006-10-30-7.jpg

ラブちゃんもあいちゃんも、いくら頭を振っても脱げなかった帽子。
チワワパピヨンは頭の毛が多くないので、被り物が脱げやすいようです。
垂れ耳ラブあいちゃんの方が、よく似合ってましたね



お母さんも、もらったよん
2006-10-30-8.jpg

日常】 | top↑
| ホーム |
