スポンサー広告】 | top↑
1歳になりました
10月31日、amuりんのお誕生日でした。
東京へ行く前は、amuのためになにか買ってこよう・・・って思ってたのにすっかり忘れ;^_^A
31日の夜お誕生日を思い出しました。

いつもはあげない、大きめのガムを食後にあげましたよ・・・(ごめんね、amuリン)
ちなみに夕食前の体重・・・1257g
1300gあった体重が減ってます。
もう少しフードを増やしましょう。

少し前に、ラブあいママから誕生日プレゼントを頂きました。
2006-10-31-1.jpg

amuにピッタリ。
ありがとうございました(*^-^)
2006-10-31-2.jpg


愛犬】 | top↑
| ホーム |
