スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのオフ会
幸手市のドッグランへ行ってきました。
約3カ月ぶりのオフ会です。

出かけたのはいいのですが、途中で迷ってしまって・・・30分のところ、50分くらい掛かってしまいました。
途中、花菜ママさんに電話してナビしてもらいました。
2006-11-02-1.jpg





小型犬用のドッグランでもすごく広いです。
柵の向こう側に、広~い大型犬用ドッグラン。
そのまた向こうにアジリティー用ランがあります。
左に写ってる白いのは、(たぶん)夏にプールになるようです。
2006-11-02-2.jpg


今日お誕生日だったまろんちゃん。
お誕生日おめでとう~♪
2006-11-02-3.jpg

ぴあちゃん
2006-11-02-4.jpg

凛ちゃん
2006-11-02-5.jpg
心ちゃん
2006-11-02-6.jpg
ちー太郎くん(右)あんじゅちゃん(左)
2006-11-02-7.jpg

ちー太郎くん
2006-11-02-8.jpg
シフォン・ミュウ・アム
2006-11-02-9.jpg



2006-11-02-10.jpg

2006-11-02-11.jpg

花菜ちゃんに抱っこしてもらってるアムりん
2006-11-02-12.jpg

2006-11-02-13.jpg

お誕生日なのでドレスアップしました~♪
2006-11-02-14.jpg

デッキはこんな感じ。
軽食が食べられます。
2006-11-02-15.jpg


今日もアムは広いドッグランを思いっきり走り回ってました。
他の飼い主さんの所でかなり長い時間居ついて、誰が飼い主なのか・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

シフォンも、凛ちゃん・心ちゃんと一緒に沢山走って楽しそうでした。
花菜ママさんからアムにお誕生日のプレゼント♪ってオヤツ頂いちゃいました。
まろんちゃんのお誕生日なのに・・・でも、ありがとうございました(*^-^)
2006-11-02-16.jpg



出だしから道を間違えるハプニングはあったものの、久しぶりに会うお友達との時間はとっても楽しかったです♪♪♪

なのに・・・なのに・・・最後までご迷惑おかけしちゃってゴメンなさい~。




3時過ぎて、そろそろ帰る仕度をするため車の鍵を・・・と、あれ?
あれれ???
カギ、どこやったっけ?
いつも入れる、ジーンズのポケットには無いし・・・鞄にもないよ?

花菜ママ「荷物全部出してみたほうがいいよ。」(そうねそうね)
花菜ちゃん「ドックラン見てくるね。」(お手数おかけします~)

荷物の中には無いので、もしや・・・と思い車に戻ると・・・あった!!
キーがささってる。
ドアのカギは開いてる・・・あ~良かった。
でも・・・なんだか嫌な予感( ̄_ ̄|||)
カギが半分ONになってる・・・。(電気系統ON)



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



バッテリー上がっちゃってるよ!!(゜_゜i)タラー・・・

私は、どぉすれば?
仕方ないからJAF呼ぶ?

そこに救世主

花菜ママさま~

バッテリーコードを繋いで、復活させて頂きました。
2006-11-02-17.jpg

花菜ママのおかげで救われました~、ありがとうごじゃりますぅ~

本当に最後の最後までご迷惑おかけしました。
花菜ママさん、ちー太郎ママさん、花菜ちゃん、今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
花菜ちゃんのパパさんもありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(12) | top↑
<<またやっちゃった・・・ | ホーム | 1歳になりました>>
ひろさ~ん、今日は遊んでくれてありがとね~♪
とっても楽しかったです!
あのね、間違えるといけないからパパさんにナビ頼んだはずなのに・・・やっぱり間違えてた。(-_-;)
バッテリーにケーブル2本繋ぐのは私の方だったらしい。
ひろさんの方には赤を繋いで、黒はボディーに挟むんだって!!
家に帰って確認したら違ってた~。(><)
ごめんね~。
かなピョンにも「携帯かして、私が聞いてあげるから」って言ったのに~かしてくれないんだもんってツッ込まれちゃった。
でもスパークしないでエンジンかかったし良しとしときましょう。←カナリいい加減
「備えあればうれいなし」いつ自分に起こるかわからないので、これからもちゃんと常備しとくわ~。
繋ぎ方もちゃんと覚えておかなきゃね!
こんな私を頼りにしてくれてありがと~。
【2006/11/02 16:13】URL | 花菜ママ #ZPgeZVFc[ 編集]
 ちょっと遅くなりましたが アムちゃん お誕生日おめでとうございます!今度是非成長したアムちゃんに会いたいな~v-10
 
 幸手市にはこんな大きなランがあるんですね~!車のバッテリーがあがっちゃったみたいだけど花菜ママさんのように頼りになるママさんがいてよかったですね。私だったら右往左往してたと思います。(汗)
【2006/11/02 22:09】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
ひろさん、昨日は楽しい時間をありがとうですe-266
あまり人がいなかったのであんじゅも遊べて満足したみたい
シフォンちゃんにはガウガウしちゃってゴメンネ~~v-390
大人なシフォンちゃんで助かったわ(まろんとは本気で喧嘩するからね)
ミュウちゃんもアムりんも可愛くて羨ましいよぉ
年内にもう一度ぐらい遊べたらいいねe-343
【2006/11/03 00:16】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
アムたん1歳のお誕生日おめでとう。m^3^m
おばちゃん、きっときっとアムたんに逢いに行くからね、待っててね。(^^♪
アクアも早いもので1歳4ヶ月、クリアももうじき6ヶ月です。(●^o^●)
月日が立つのが本当に早いです、私もいつかひろさんと愛犬ちゃんたちに逢いに行きたいです。\(^o^)/
先月、車用のドライブシートとカートつきキャリーを買ったの、準備万端なんだけど、旦那が相変わらず泊まりの出張ばかりで伺えず残念です。;>_<;
でも、絶対逢いに行きたいです。Y(>.<)Y
【2006/11/03 00:43】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**花菜ママさんへ**
花菜ママさま~~~ハハ~~m(_ _"m)
昨日は久しぶりに会えて、でもってすっごく楽しかった~♪
私一人で3匹なんて、初めてかな~?
ドックランも良くて、ワン達も快適だったようだしね(*^-^)ニコ
♪♪♪まろんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
マイペースでランを満喫してて微笑ましかったわ(*^m^*)
凛ちゃん、心ちゃんは、シフォンと遊んでくれてありがとう。
誰か走ってくれないと、シフォンもあまり走ってくれないからね。
アムにオヤツをありがとう。
撮影中、3ワンが大騒ぎ!
いっぱい遊んだから、撮影後食べさせました。
昨日はおドジを何度もさらしてしまったわ~。
花菜ママがいなかったら、どうしていいかわからなかったよ。
バッテリー逆だったんだね。
花菜ママが怪我しなくて良かった・・・ε-(´o`;Aホッ・・・
でも動いて良かった。
私もこれからは、バッテリーのコード持ち歩きます。
たとえ自分がやり方忘れても、近くにいる誰かに聞きまくればなんとかなりそうだしね。
それよりバッテリー交換しなくっちゃね~・・・( ̄_ ̄|||)
【2006/11/03 02:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
きょんさん、ありがとうございます。
私は当日すっかり忘れてしまって・・・;^_^A
でも1歳まで、特に心配な点もなく成長してくれた事に感謝感謝です♪
それを考えると、1歳まではシフォンが一番大変だったかな~?
下痢はするし、血便はするし、ご飯は食べないし・・・。
チワワって弱いってイメージあるけど、けっこう丈夫ですね。
うちのチワワ2匹とも食い意地張ってるからかな~?(≧∇≦)
幸手のドックラン、思った以上に良かったです。
空いてたのも良かったのかな?
国道4号線沿いなのでわかりやすいし・・・(と言って、私は脇道にそれてしまいました)
パパさんが連れて行ってくれる機会があったら、ぜひ~。
軽食があって、テラスで食べられますよ。
ランの料金は、1匹500円。
それで1日中遊べるようです(*^-^)
バッテリー、私一人じゃどうする事もできませんでした~。
JAF呼ぶつもりでしたもん・・・。花菜ママがいてくれて本当に助かったの~。
私のドジで、迷惑かけちゃったわ~;^_^A
【2006/11/03 02:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
昨日は久しぶりだったね~。
そんなに遠くて会えない・・・って距離ではなかったのに会えなかったね。
だから昨日は楽しかった!!
予報では雨って言ってたけど、雨でも出かけようと思ったもん♪
ナビがあって迷子になるとは思ってなかったけど(爆)
電話でちー太郎ママに代わったとは知らんかった(゚o゚;)
「運転中?」って聞いたら「ううん」って言うから、『今日は珍しく、ちーママの運転で来てるのか』って思ってた(* ̄m ̄*)
いつも抱っこばかりのあんちゃんも、今日はいっぱい遊べて良かったね。
こっちこそシフォンとミュウがガウしちゃってごめんね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
昨日一番遊べなかったのはミュウだね~。
日に日に他のワンコがダメになってきてるよ~。
年に一回って・・・もうそんなしか遊べないのかな~?
夏過ぎてからが、出なさ過ぎだったからな~。
最低1回は遊びたいね。
それとは別に、ワン無しランチも出来たらいいね♪
【2006/11/03 02:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
アムにお祝をありがとう~♪
クリアちゃんはもう6ヶ月なんだね~。
6ヵ月だと、ちょうど大人のコートに生え変わる時期でしょうか・・・?
貧弱にならない子もいるけど、その頃のシフォンもミュウも貧弱でした~。
特にシフォン・・・地肌が見えてて、尻尾もネズミのよう。
アムはその時期が無く、フッサフサなままでしたが・・・。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノカート付キャリー買いましたか~。
あれって普段のお散歩にもいいよね~。
アムもカートで出て、途中からシフォンとミュウと歩かせたりしてますよ。
アム抱いてるとウン●取る時も大変なので。
これから寒くなるとなかなかお外にも出れなくなるから、今お散歩いっぱい楽しんでくださいね~。
ご主人が時間が取れるようになったら、ぜひ遊びに来て下さいね♪
【2006/11/03 03:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
アムりん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
遅くなっちゃってごめんね。なんと実家のマリンと
同じ日がお誕生日だったなんて~!!嬉しいビックリ☆
この1年も元気いっぱいスクスク育ってね(´ー`*)
久しぶりのオフ会では道中迷ったり、最後バッテリーが
上がってしまったりと大変だったね^^;
でもお友達すごい!!なかなか常備してる方少ないもの♪
足利の大藤見に行った時ライト消し忘れてバッテリーが
上がったの思い出した^^;思わずJAF呼んじゃったけど・・
父もそのとき以来車に積んでるみたい(笑)
頼りになるお友達が一緒でよかったね(ゝ∀・)ノ
それにしてもここのドッグラン広いし、夏はプールもあったりで
とても良い所だね~!!あっという間に寒くなっちゃうから
今の時期に沢山遊べるといいね(^^♪
それにしてもアムりん、花菜ちゃんのお洋服の中
暖かくて気持ちよかったんだね。うっとり顔で可愛い^m^
【2006/11/03 15:11】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ありがと~♪マリンちゃんと同じお誕生日なんて嬉しいな~v-10
マリンちゃんはフレンドリーな子だし、アムと会ったら一緒に遊べそうだな~。
遊ばせたいな~(*"ー"*)♪
当日はアムの誕生日忘れて何もしてあげれなかったけど、29日は駒沢のドックランへ・・・11/2は幸手のドックランで満喫させてあげれたからいいかな~・・・っと;^_^A
今一番安心してドックランで遊ばせられるのはアムです。
よその子にガウしないからね。
ミュウは全然無理~(;>_<;)ビェェン
ハナちゃんに会わせたら、きっとハナちゃん私の事も嫌いになっちゃうよ~。
そそ・・・行きも道迷っちゃって・・・。
まっすぐ走っていけば到着した場所なのに、変なところで曲がっちゃって焦った~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
方向音痴なんだよ。
1箇所曲がると、行くべき方向までわからなくなるの。
バッテリーの件はそれ以上に焦った!!
しかも8月の夏祭り、自治会の役員の仕事の最後にもバッテリー上げちゃって、他の役員さんに助けてもらったばかり。
あゆちんもバッテリー上げたって知ってちと嬉しい♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
これからはちゃ~んとコード積んでおきましょ~。
家に置いておいても意味無いよね。
アムは人間大好きなので、リード離すと他所へ行ったきり帰ってこないの。
「誰かに連れて行かれてもわかんないよね」ってお友達にも言われてるの。(気をつけないとね)
花菜ちゃんもアムを可愛がってくれるので、アムも安心して抱かれてる~って感じでしょ?(*^m^*)
【2006/11/04 02:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶりでーす!!コメント残しちゃうと迷惑かな??なんてちょっと遠慮ぎみに書き込み中な私(^▽^;)。。そう思いつつも書き込みしちゃってごめんね…↓にコメントできないからここで失礼しますです。実は今あゆしゃんのところで見て思い出したんだけど(汗汗・・・)アムりんお誕生日おめでとう!!しばらく見ないうちに黒い毛すっかりなくなってとてもりっぱになってるからびっくりしたよ♪これからの成長も楽しみだね(^^)
オフ会もお疲れ様♪小型犬用なのにとても広いランでとても良い所あるんだね!いいなぁ~♪アムりん、お友だちの懐でとても気持ちよさそう♪人懐こいんだね(*^-^)お持ち帰りしたくなっちゃいそう♪
バッテリーは大変だったね、、焦るよねぇ…でも車上狙いにもあってなかったし車盗まれたりとかなかったしお友だちがコード持ってたことなどなど不幸中にもついてたよね\(^▽^)/
【2006/11/04 14:27】URL | hamappy #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
お祝いありがと~♪
私の方こそ遊びに行ってなくてゴメンネ~。
あゆちんにコメント貰って、マリンちゃんと同じお誕生日だって思い出したくらいだし・・・(汗)
コメントも残してくれてありがとね。
急にコメント欄外したのに、こうして復活したらコメント残してもらえて感謝感謝だよ~。
アムは男の子のせいか?毛吹きがすっごくいいんだよ、フッサフサだよ~♪
ドックラン広いでしょ?
ちょくちょくは行かないかもだけど、また遊ばせたいな~。
その時はシフォンとアムかな?
ミュウだけお留守番は可哀想だけど、抱っこ抱っこで遊んでくれないんだもん。
だったら、お散歩だけで十分だよね。
バッテリーの件、お友達に助けてもらって良かった~~~!!v-341
一人じゃ何にも出来ないもん。
キーが付けっ放しだったから、もしこれがスーパーの駐車場とかだったら車ごと盗まれる可能性もあったよねv-404
でもここはドックランしかないから人はほとんど通らないし、ランの柵から車が見えるからすぐにわかるしね。
本当に、不幸中の幸いだったよね。
あ~・・・家に帰れてよかったv-426
【2006/11/04 15:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
