スポンサー広告】 | top↑
またやっちゃった・・・
今日の5時30分頃の会話です。
母「何?1号はまだ帰ってこないの?」
2号「まだだよ。」
母「もうこんなに暗いのに!!(怒)」


6時15分頃、1号帰宅。

母「遅いよ!!いつまで遊んでるの?もう真っ暗なのに!!」
1号「え~~~?遊んでないよ~。英語からまっすぐ帰ってきたのに・・・」
母「・・・(汗)」

またやっちゃいました

これで何度目・・・?

どうも子供に習い事をさせるくせに、私が送迎してない塾は頭から抜けるようです・・・。
学習塾で月1回土曜に行う月例テストもまったく忘れてる母ですが、1号は時間にキチンと行きます。(このテストの日は、毎月忘れてる母です)
この辺り1号はしっかりしてるようです・・・頼りない母をもったせいでしょうか・・・?



この間はとうとうボクちんのゴハン忘れたでちよね~?
2006-11-8-1.jpg

日常】 | コメント(2) | top↑
<<閉じ込められちゃった? | ホーム | 久しぶりのオフ会>>
おぉ~アムたん凛々しく男の子らしいお顔になったね。v-10
あぁ、早く逢いに行きたいです。v-207
うふふ、やっぱり、東京といえば東京タワーだよね。v-218
うふふ、お台場より3号ちゃんには東京タワーがいいよね。v-205
あはは、ひろさん、1号ちゃんの予定忘れちゃったですか?v-12
私も人のことは笑えません、しょっちゅう予定の変わる主人の勤務内容は覚え切れません、私は諦めました。v-40
【2006/11/10 08:55】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさんの場合、しょっちゅう変わる予定なら忘れてもしょうがないですよ~。
私なんかまったく変わらない予定なのに、月に1~2回は1号を「遅いよ~」と叱ってるダメダメ母です~v-404
東京タワーは、実物を見る前から騒いでました。
地元にある鉄塔を見て『あれ、東京タワー?』
東京タワー自体、TVか友達に聞いて知ったのだと思いますが、こんな田舎にあんな低い東京タワーって・・・(笑)
なので今年実物を見せに連れて行ってあげました♪
そうそう・・・アムは男の子顔らしいです。
クリアちゃんは、きっとやさしい顔立ちの、可愛い女の子なんでしょうね~v-343
【2006/11/11 16:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
