スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
閉じ込められちゃった?
かなり古いネタなのですが(夏前かな?)画像があったのでUPします。

私がTVを見ていたら、いつものようにシーとamuは床を舐めながらウロウロ・・・。
そのうち可笑しな光景が・・・。
amuがキュ~キュ~言いながら、こっちを見てるよ。
あららら・・・?
どうしちゃったの???
2006-11-09-1.jpg

出ておいでよ~。
自力で出れずに前の扉を開けてあげました。
(その前に写真なんか撮ってますが・・・)
2006-11-09-2.jpg


TV台の裏はこんな風に空いてるので、後ろでウロウロ掃除してる間に、つい入って出られなくなったのでしょうね~。
私がいない時だったら、戻ってくるまでこのままだったのでしょうか?
シーちゃんもいつもこの隙間に入って行きます。
こういう行動をしないのはミーだけです。
2006-11-09-3.jpg

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<地下鉄に乗って | ホーム | またやっちゃった・・・>>
**じろっちへ**
レス遅くなってごめんね~。
冬ソナは火曜から見て、土日は休み(笑)月曜に見終わったよ~。
あれって最後の終わり方が納得いかない・・・ってファンが多かったんじゃなかったけ?
でもって、もう一つの終わり方もあるとか噂無かった?
だから2人離れ離れで終わるのかな~・・・って思ってたの。(韓国ドラマって、そういうの多いから)
だからあの終わり方で良かった♪
追っかけ出来る人ってすごい!
私好きなスターとかいても、追っかけまではした事ないもん。
アムはシフォンのマネッコしちゃって、床舐めばっかりしてるの。
狭い場所ほど掃除が行き届かなくて埃だらけ・・・(汗)
出れなくなったアムを見て「かわいい~」って思ったけど・・・埃でお腹壊さないように掃除頑張んなきゃね(泣)
そういえば私が最初に東京行ったのは小学校の修学旅行。
そのとき東京タワーに行ったから、やっぱり東京と言ったら「東京タワー」かな?
それとね~・・・ショック~~~!!
ドラマ「東京タワー」、ハードディスクがいっぱいになってたみたいで途中で切れてたんだって~。
パパから聞いてショック!!
今まで撮りためてたのがすごい量になってて、消してなかったのよ。
再放送に期待するしかないかな。
【2006/11/25 13:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶりです。
閉じこめられちゃったアムちゃん、かわいい!
まるで置物のようですね。
我が家でもたまにルナを閉め出してしまうことがあります。いないなぁと思ったらリビングの外にいたり・・・。
気をつけないといけないですね。
【2006/11/10 04:53】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
あはは、これは、私のほうがもっと酷いかも・・・v-37
クリア、小さいしすぐチョロチョロするので、猫の鈴付首輪をしているのですが、脱衣所に行ったとき着いてきていたらしく、気づかず閉めてしまい、ふと気づくとどこを探してもクリアが居ない・・・・v-12
呼んでも反応がない、アクアだと『ここだよ、出して!!』とドアを前足でがりがりするのですが(アクアも閉じ込めたことあり)クリアは黙って探してくれるのを待っているので参ります。v-12
まだ、ひろさんのところは、見えるところなので、自分でも出れるようなので大丈夫です。v-218
【2006/11/10 23:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
ビックリですが、可愛くて思わず写真撮っちゃいましたv-426
うちは基本的に、2階リビングしか自由にしてないんですけど、たま~に閉め出しちゃいます。
ベランダを開け放して自由にさせてる時とか・・・夕方閉めたらしばらくシフォンを閉め出してました。
すぐには鳴かないので気が付かないんですよね。
ルナちゃんも鳴かずに待ってる方ですか?
鳴いてくれればすぐにわかるのに~・・・じっと待ってたと思うと、可哀想になっちゃいますよね。
【2006/11/11 16:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
うちではリビングのみ自由にさせてるのでこんなもんで済んでます。
家中自由だったら、きっと探すのが大変でしょうね。
以前、うっかりドアを開けっ放しにしてアムがいなくなりました。
探したら私の敷きっ放しだった布団の中で寝てましたよ~。
クリアちゃんの話は、きょんさんのレオンくんとまったく同じですね~。
やっぱりレオンくんも鳴かずに待ってたみたいだったし・・・。
見付かるまではナックさんもドキドキだったでしょうね。
【2006/11/11 16:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
アムりんの小ささがよくわかる1枚だね(^^)
1枚目、ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い♪
狭いところ好きって子が結構多い中、ハナはミュウちゃんタイプかも?
広々したところでくつろぐほうが好きみたい^^;
太ってるから入れないだけかもだけど(笑)
東京と言えば私も東京タワーかも・・
その証拠に昨日浅草まで行ってきたんだけど
東京タワーが見えてきたら叫んでたもん(爆)
でも子供の頃ってもっとはっきりと見えた気がするんだけど
周りの高層ビルの方が高さあるから
隠れてばっかりで一瞬しか見えなかったよ~^^;
3号ちゃんと気が合いそうだわ私(゚m゚*)ぷぷっ
【2006/11/13 15:20】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
これはアムが8ヶ月位の時の写真だよ。
シフォンと一緒で、床の埃をペロペロしちゃう悪い癖があるんだ。
だから埃をたどって、この中入っちゃったんだね~。(掃除しろ!!・・・と、突っ込まれそうですが・・・;^_^A)
ハナちゃんも広々してるところが好きなんだね。
ミュウもね、太ってるせいか隙間は好きじゃないみたいよ(* ̄m ̄*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ浅草行ってきたの?
あゆちんにしては、珍しいね。
私も久しく行ってないな~。
高いビルが増えてるから、見えるな~・・・と思っててもちょっと歩くと隠れちゃうんだよね。
新東京タワー(墨田タワー)が出来たら、東京タワーは無くなっちゃうのかな?
そう考えると、ちょっと淋しいな・・・。
3号の世界は狭いので(爆)「東京」行った話しをすると、あゆちんやまおたん、お兄ちゃん達に会った?って聞いてくるんだよ。
【2006/11/14 14:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
[壁]ー^)ノ は~い♪冬ソナ何処まで見た?見終わっちゃった?私は母からビデオが送ってきてから一週間どころか何ヶ月もほっちっちだったのに1話見たら続きが気になってはまっちゃいました(*≧m≦) ププッ。。母の友達も韓国スターが来るたび九州から東京まで出かけていく人がいるよ♪
閉じ込められたアムりん、ぬいぐるみかと思ったよヾ(>▽<)ゞ狭いところが大好きなプリンだったらうらやましがったかもしれないわ!
ちらりと見える東京タワーで思い出した!ドラマ見れた?
私も田舎者なんで、ちらりどころかちーーーさーーーくみえるタワーで大騒ぎしてるよ♪
【2006/11/22 14:09】URL | hamappy #dS5vVngc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
