スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子供会でTDL
土曜の学校祭振り替え休日に、子ども会でTDLへ行ってきました。
朝5時45分集合で貸し切りバスに乗り、到着は9時少し前。
朝は小雨が降っていましたが、1時間ほどで止んでくれました。
平日&朝から雨というだけあって、午前中はとても空いてました。
ビックサンダーマウンテンも、スプラッシュマウンテンも10~15分待ち♪
ビックサンダーマウンテンに、2・3号を無理やり乗せたのですが、「楽しかった!!」との事。
だけど、再度みんなが乗る時と、スプラッシュは嫌がってました。
なので集合時間の1時間半前に1号は他の子やお母さん達と絶叫系に向かい、2・3号と私は、ロジャーラビットのカートゥースピンへ並びました。
私が乗ったのは10種類、1号は12も乗れたようです。
最後にお土産を慌てて選び、5時半に集合場所へ。
6時にバスに乗ったら雨が降ってきました。(タイミングよかった)
途中サービスエリアで休憩を取って家に着いたのが8時30分。
以外と早く帰ってこれてよかった~。
子供達はお風呂へ入って、9時には速攻で寝ました。(いつも寝る時間)

乗り物の列に並びながら、クリスマスパレードも見れました。
パレードを見ようと思ったら、場所を確保しなてもよく見れました。
こんなに良く見れるなら、家族で行ってればパレードを優先してたかな~。
(写真も撮ったのですがまだ取り込みしてません)

TDLに入園して一度解散した後は、途中一度集合してみんなで昼食をとり夕方まで再度自由行動。
ある程度は班で行動・・・って事だったので、『子供会で行くより仲の良い友達や家族でと行った方がいいのにな・・・』とは思ってたのですが、一日楽しく過ごせました。
子供達のトラブルもなくて良かった・・・
スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
