スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1日経って・・・
昨日amuを抱こうとして鳴いたのは、どうも恐怖からのようです。
今朝も抱き上げようとしたとたん「ギャー」と鳴き出して逃げ回ってました。
「おいで~」って言うと、ゲージに逃げ込んでしまいます。
「もし傷口が膿んだりしてたら病院へ来て」と言われてたので、傷口チェックだけしたいため、オヤツで釣ってみました。
何とか抱く事に成功。
傷口をチェックした後しばらく座って抱いてたのですが、そのまま膝に乗せたら逃げていかれちゃいました
病院に置いていかれ、目が覚めたら体に痛みがあるのだから不信感を持っても仕方ないかな~?
子供達もアムが逃げ回る姿を見て、悲しそうにしてました。

早く元気になって、元のamuに戻ってね・・・。


昨日夕方、家に戻ったばかりのamu
2006-12-4~6


スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
