スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
間に合ったね
お散歩の後、シーちゃんをシャンプーしました。
寒いと可哀想なのでファンヒーターの前でドライヤー。
なぜかピタッリとミーがシーちゃんについてます・・・。
でもってシーが立ち上がったり動いたりするたび、『ガウゥ~』と唸ってシ-を襲うミ-・・・。
シーの上に乗ろうとしたりします。

後で『もしかして、どちらかがヒートが近いのかな~?』と思っていたら、シフォンがヒートになってました。
amuの去勢手術、ギリギリセーフでした。

ドライヤー中のシ-にまとわりつくミ-
2006-12-06_.jpg


そうそう・・・amu、やっと甘えてくるようになりました。
夜はすぐに眠くなるようで、早々にベッドへ入ってしまいますが・・・。
amu、今まではたまにトイレ以外のところで粗相をしたりしてましたが、マーキングはまだだったようです。
足上げチッコしないので、このままマーキングしない子になれるかな?
術後、トイレの失敗はないです。
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
