スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こっそり・・・
ここ数日は、小学生が親に内緒で、こっそりと捨て犬を飼ってるような気分でした・・・。
「最初はあまり遊ばせず、ゲージに入れておいてください」って言われてたので、子供達にバレないようにアムを1階の和室に100円ショップの網を繋げたサークルで生活させてました。
今回の日記で、みんな驚いてくれたかな~?(*^m^*)
でもチワワ探しを再会したのがばれてたので、(日記に書いてたしね)数名には「近いうち増えてるかも・・・」って予感はあったらしいです

昨夜メールをもらってたのに、日記を書くことに夢中だった私は今日の10時半にメールをチェック。
ランチのお誘いで、待ち合わせ11時半。
「あ~・・・着替えてないし(ジャージ)化粧もしてないし、無理だ~。ワンちゃん抜きのランチ、行ってみたかったな~・・・。」って思って携帯の方へ返信すると「間に合うよ~」とのお返事に反応してしまって仕度を始めました。
待ち合わせ場所へは30分。
11時前に支度が済み「これなら何とか間に合うかな?」ってことで、急遽参加させていただきました。
急に現れて、しかも帰りも速攻で帰って皆さんごめんね~;^_^A
いつもチワ友さんの日記に出てたカフェで、『行ってみたい』って思ってた所で嬉しいです~
慌ててナビのメモリ登録してないので、もう一度行けるかどうか・・・?
しかもお店にカメラを忘れてしまいました・・・
重ね重ね、申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

なので今回はアムの手乗り画像で、お許し下さいませ・・・。
かなり無理やりだったりします。
ミュウの時には、無理やりでも出来なかった事なので・・・旦那のリクエストで(爆)写真を撮りました。
20060124155125.jpg


正面からだとサルっぽいです・・・;^_^A
前足でしかりしがみついてます。
20060124161737.jpg

お腹がポンポコりんになるまでご飯をもりもり食べて、とっても良い子です。
おトイレはまだまだですね~。
でもうちに来た時は、ハウスから出して遊ばせると1~3分おきに、ちょっとずつして・・・なかなか覚えさせるのが大変だったのですが、大分感覚が長くなったようです。

ミュウはアムが来た頃は逃げながらも興味津々だったのが、最近様子がおかしいのです。
朝、『お座り、お手、おかわり、ふせ』をしてからゲージから出すのですが、一切しなくなりました。
体に力が入ってて、やらせようにも出来ない状態です。
この先心配です・・・。

シフォンは初めから、「我関せず」
お尻の臭いだけかいだら、さっさとミュウも登れない指定席で日向ぼっこ・・・。
そんなシフォンが、今日ちょっとだけアムを誘って遊んでました。
見ていないと転がされそうですが、シフォンの方が以外な行動でした。
(ミュウの時は、いつまでも逃げ回ってたシフォンです)

アムがうちに来てすぐ、歩き方がぎこちなかったのですが、2日目元気に跳ね回っていました。
動画はこちらです。
一度止まりますが、そのまま見てると続きが流れます。
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<ギャーギャー | ホーム | よろしくね>>
おぉ~、ぜんまいのおもちゃみたいですね♪
うん?ひろさんお迎えはいつだったのですか?
おぉ~ミュウちゃんは焼もちを焼いているのかな?シフォンちゃんは、仲間が増えて嬉しいのかな?m(*^-^*)m
【2006/01/24 07:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
小さいわりには、すばやくて・・・気をつけないと蹴っ飛ばしそうです;^_^A
実は一回、蹴ってしまいました・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
気をつけていたのに、動きが早くて足元に来てたの・・・。
なんとも無くて良かったです(A;´o`)=3 フゥ
【2006/01/24 12:25】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
びっくりしたよー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でもすっごくかわいいね~♪手のひらサイズじゃん♪うちにも連れてきてくれてありがとう!!アム君これからずっとよろしくね♪うちの優倫とせリナとプリンと仲良くしてね☆
【2006/01/24 16:26】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
ビックリした~?
そうだよね~(#^_^#)
私が逆でも驚くもん・・・って、セリナちゃんお迎えした時ビックリしたな~(*^m^*)
今回はパパの一目惚れだけど、やっぱり可愛い~♪
これからもヨロシクね。
【2006/01/25 09:14】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
