スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハーブ・ティー
ラブあいママが都内の紅茶専門店で撮影の時、お土産を買ってきてくれました。(ありがとうございます)
1つは「花とフルーツの香りのアロマティー」
もう1つは「キャラメル&ストロベリーのブレンドティー」
早速、キャラメル&ストロベリーを飲んでみました。
ラブあいママに聞いたとおり、長めに浸出してミルクを入れて飲みました。
香りは甘すぎず優しいキャラメルの匂い。
とても美味しかったです。
その時の気分や体調で、紅茶を飲み分けられたら素敵。
20061209004405s.jpg



私のお気に入りで、甘酸っぱいハーブティーがあります。
以前チワ友さんのKさんのお宅で頂いたハーブティーがとても気に入り、今年の初め私の家に遊びに来てくれた際にお土産で頂きました。
生活の木こちらの商品
甘酸っぱさがお気に入り。
頭痛持ちの私には、スッキリする飲み物です。

無くなればネットで注文です。
スポンサーサイト
プレゼント】 | top↑
| ホーム |
