スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大好きなオヤツ
もう12月も3分の1が過ぎちゃいますね。
大掃除も、少しずつやっているのだけどまったく進まな~い
役員のお仕事も、何かしら毎週ありまして~・・・昨日は配布物配り・・・来週は役員会議・・・と続いています。
12月は、土日続けて役員の仕事が無い日が一回もありません
年賀状は今日、主人の会社の人と親戚用だけPCで印刷しました。
お友達用は年内に出来ればいいかな~・・・っと

アムの傷口は随分綺麗になってきました。
本人も気にならなくなったみたい・・・っていうか、最初から傷口は舐めたりしなかったので良かったです。
抜糸の時に痛いのかな~?
もし痛かったら、またまた不信感もっちゃうよね。
それだけが気がかりです・・・。
去勢後は「太りますよ。」って言われました。注意しなくっちゃ。
昨日アムに、豚耳のカットしたものをオヤツにあげました。
シフォンとミュウにも同じ大きさのをあげたのですが、アムには大きいかな?って事で、半分の大きさになったら取り上げるつもりだったのです。
2時過ぎた頃、眠気がきたので横になりワンコ達を呼びました。(寒いので)
でもいつもすぐに来るはずのアムが来ない・・・。
その時、すっかり豚耳あげたこと忘れちゃったんですよね~。
4時頃目が覚めると、アムが私の腕枕で寝ていました。
・・・でしばらくしてから思い出した私・・・

『あ~・・・、取り上げるつもりが忘れて寝ちゃった~』
どうやらすべて食べ終わってから、私の側に来たようです。
最後の小さくなった豚耳で喉を詰まらせなくて良かったです・・・

豚耳を必死でカミカミ中のアムリン
200612101.jpg

スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
