スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブラインド掃除は嫌いです
私の大掃除は、暖かい時限定です。
寒いと動きたくないので・・・。
今日はいいお天気だったので、キッチンと同じくらい時間の掛かるブラインドを掃除しました。
腰高窓のブラインド1つに30分以上も掛かっちゃいます・・・
それが1部屋に3箇所・・・。
早速ブラインド掃除をしていたら友達からのメールが・・・。
お互いの都合で、今週会えるのが今日だけってことがわかったため、急遽お出かけする事にしました。
今日のノルマは終わってないんですけど・・・また明日頑張るね

帰ってきたら、amuがホットカーペットのカバーの上にウンピとチッコしてた~いやがらせ???
amuをハウスに入れてお洗濯しました。
去年まではミーがしてたんですけど、今年のミーは違います
お姉さんになったのでしょうか?


可愛く撮れたので、携帯の待ち受け画面にしました
シーちゃんが写ってないのだけど・・・ごめんね、シーちゃん
2006-12-11-1.jpg



だって、シーちゃんが一緒の写真ってこんなんだよ~
2006-12-11-2.jpg

スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
