スポンサー広告】 | top↑
祭りとランチと病院の日・・・(抜糸しました)
「2年生フェスティバル」へ行って来ました。
2年生がそれぞれ好きな屋台出し、お神輿を担ぎ、ダンスを披露します。
招待客は1年生と、2年生保護者。
去年は2号が2年生だったので、1年の3号と一緒に参加出来ました♪

2006-12-13-1.jpg


今年の3号は「たこ焼きやさん」
2006-12-13-2.jpg

その他にも、「わたあめ」「アクセサリー」「射的」「魚釣り」「おみくじ」「すし屋」etc・・・
みんな頑張って作った品を一生懸命売っていましたよ。(前もって、3枚チケットをもらいます)
2006-12-13-3.jpg

フェスティバルは11時前には終わりました。
その後お友達と4人で、お気に入りのイタリアンレストランへランチに・・・。
お腹いっぱい!
コーヒーお替りしながら、このメンバーでは今年最後のランチだったのでいっぱいおしゃべりしてきました。

家に戻った後は、amuを連れて動物病院へ抜糸に行きました。
案の定、「ギャーギャー」とすごい騒ぎ!!
「痛くないと思うんだけど。」って先生は言うけど、場所が場所だからやっぱり痛みはあると思いの~。(帝王切開の抜糸、かなり痛かった経験があるので)

でもあっと言う間に終わって、前回のような家に帰ってからも逃げまわる事はなくホッとしました。
某掲示板・メールなどで心配していただきありがとうございました。

その後は3号の歯医者・・・。
あぁ、忙しい1日だった~・・・。
2006-12-13-4.jpg
子供&愛犬】 | top↑
| ホーム |
