スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体調不良
3号の帰宅時間に合わせて散歩に出ようとした瞬間・・・電話が鳴りました、学校から。
「なに?この時間にお迎えの連絡!?」
電話の相手は3号の担任で、給食食べ終わった頃から吐き気があって保健室で休んでるとの事。
お散歩行く気満々だったシフォンとミュウ。
部屋に戻すのが大変。
オヤツで釣ってシフォンは入ったけど、ミュウはオヤツなんかに釣られません!!
まぁ小型犬なので、すぐに捕獲ですけど・・・。

夕方も嘔吐したけどお腹が空いて食欲はあるようなので、お粥を作ってあげました。
夕方からは私の頭痛が再発。
眠気も・・・。
明日は1日ゆっくりしていたいな・・・。




「ぽちたま」のまさおくんが亡くなったとネットで知った時、ウルウルしてしまいましたが、今日TVでのお知らせを見て号泣してしまいました。
ずっとTVを通してだけど見ていたから、とても身近なお友達ワンちゃんのような感じになってたのかもしれませんね。

まさおくんのご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
