スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恐るべし・・・
クリスマスプレゼントはWiiを考えてますが、手に入らない!!
本日トイ○ラスにて限定販売するというので、パパと1号が朝7時に出掛けました。
・・・時すでに遅し!!恐るべし!!Wii

朝5時に並んだ人も手に入れられなかったそうです・・・。
みんな深夜から来てたそう・・・。
とりあえず友達に頼まれた分のDSライトの整理券だけゲットして、ヨー○堂のwii購入権利の抽選へも行ったそうです。
結果・・・2人してハズレ


家に戻ってからパパが数件電話で問い合わせしたところ、うちから車で5~7分のゲーム&ビデオレンタル店にて本日入荷してたらしいでしす。
しかも広告出してなかったため並ぶ人もいないし、お店に行った人が運良くゲット出来たみたい。
今日は広告出してたお店が多いので、みんなそちらに並んでたからレンタル屋に行ってれば10時過ぎてても買えたよね~。
私はお天気が良く暖かだったので、窓拭きしてました。

午後お友達がDSライトを取りに来た時、家族分のケーキを持ってきてくれました。(ウレシー



夕方昼寝から覚めたら、胃が痛くなってた。
お昼に、昨夜のカレーライスを食べたのが原因かな(食べすぎ)
それがだんだん強くなって、「胃」じゃなく「みぞおち」の部分が痛いって気が付いた。
食事の支度で、味噌汁の味見するだけで痛みが激しくなる
そーいや、去年育成会の役員やってた時は頻繁に痛みがあったな~。
ネットで調べた・・・こういうの見ると不安になるね。
今、なにもしてないのに痛むし、お水飲むだけでも痛みが強くなる。

月曜まで痛みが続くなら、病院へ行こう
(明日は自治会役員会議・・・憂鬱~)
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
