スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3号に引き続き2号が。。。
今週、私の胃(ミゾオチ)の痛みは治りましたが、3号に引き続き2号が体調崩しました。
今週初め、朝から「頭が痛い」「気持ち悪い」と言ってたのですが、学校から電話があり迎えに行く事に・・・。

病院は激混みで受付して「2時間後くらいに来てください」と言われたので再度行きました。
「待合室の暖房で気分悪くなる」と言い、玄関外の椅子で待つ2号。
待ってる間も、何度も嘔吐。
20分待っても呼ばれないので聞いてみると、「受付してまだ戻ってこない人を入れないで7番目」との事。
2号が辛そうなので「じゃあもう一度帰ってまた来ます。」と言うと、看護士さんが様子を見て診察室へ通してくれました。
次の日は学校をお休みして、今日は登校しました。
元気にはなったようですが、実は昨夜までお粥しか受け付けなかった2号。

いつまた電話があるかもしれない状態。
遠出は出来ないけれど、うちの近所だったら・・・と言う事で、今日チワ友さんが来てくれて今年最後のワン無しランチをしました。
(いつ電話があってもいい様に覚悟をして・・・)

結局電話が無くてホッとしたのですが、夜、すでに治ったはずの3号から「給食食べた後ね、吐いちゃった。」って聞かされたのですよ~(汗)
やっぱり子供の体調ってどうなるかわかりません。
でもなぜ電話来なかったんでしょうね~?
吐いても元気だったのかな?
とりあえず電話が無かったおかげで、デザートを食べにハシゴいたしました♪
2006-12-22~1.jpg


今日、ちー○○ママがアムにお洋服を作ってプレゼントしてくれました。
今持ってるアムの洋服は、既製品ばかり。
男の子用のTシャツを買っているのですが、オチッチをしたときに洋服のお腹周りが汚れてしまいます。(ウエストがゆるかったり、首周りが大きかったり・・・)
早速アムに着せてみたら、ピッタリの大きさ。
お腹周りも丁度良く、前丈がオチッチで汚れない長さ。
フリースで、冬らしいデザインの可愛いお洋服です。
オチッチで汚れるため最近は洋服を着せないで寝かせてましたが、これなら安心して着せれますね。
ちー○○ママさん、ありがとうごじゃりました~♪
オヤツとたまごちゃんもありがとうでごじゃる~♪

アムは「マテ」がなかなか出来ず、写真を撮る時も一苦労・・・。
関係ないシーが、オヤツに釣られてカメラ目線で収まってます
2006-12-22~2.jpg

お洋服の撮影は、絶対に振り向いてマテをしてくれないためこんな画像になったでごじゃる~。
(あ・・・!!ミュウちゃん、勝手にオヤツ食べないでね)
2006-12-22~3.jpg


スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
