スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンタはどこへ・・・?
今日が本当の主人の誕生日なので、ショートケーキを買ってきました。
子供はチョコケーキしか選ばないのでチョコを・・・。
ここの生チョコは美味しいです。
買いに行った時は、あまり種類が残ってなくて・・・自分が食べたいものをチョイス♪
モンブランは洋酒が効いてて好きな味。
もちろんケーキ好きの主人には、お誕生日なので2つ。
でも今日も残業で、食べたのが午後10時過ぎちゃいました~。
2006-12-25-02.jpg


何人かのお友達から聞かれるのですが「Wii買えた~?」
いいえ・・・今年は我が家にサンタは来ませんでした。
何故なら、私のお怒りを買ったから~!!
毎度の事ながらゲームばかりして、「止めなさいよ」の言葉に調子のいい返事ばかり。
それでも今まではクリスマス、誕生日にはプレゼントをあげてましたが、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れちゃいましたよ!!

「もう買わない!!絶対!!」と宣言して1週間。
最初は「そうだよね」と言ってた主人も、2号と3号がサンタを信じてて、期待した会話聞いてると可哀想だって。
私も何度か「可哀想だな」って思ったのですが、これで買ったらいつもと同じ!!
今回ばかりは許しませ~~~ん!!


「ラブビーン」のあゆりすさんから頂いたクリスマスカード。
いつも素敵なカードを作ってくれます。
ありがとう♪
2006xmasあゆちん
私はプレートをまったく作らなくなってしまった~・・・。
表紙も1年近くも変えてないってば!!(汗)
スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
