スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ギャーギャー
今日は昨日よりも暖かく、風が止んだのでお昼頃散歩へ出た。
散歩を午後にしようと思ってると、1時過ぎから風が強くなる事が多いのよね・・・何故か・・・。
もしこのまま風の無い1日なら、お迎えの時間にもお散歩してあげようかな・・・?って思っていたのに、散歩の途中学校から連絡が入る。
2号が熱があるらしい・・・。
え~?インフルエンザじゃ無きゃいいなぁ~(´・ω・`)

インフルエンザの検査は、すぐだと陰性になってしまうらしいので、とりあえずベッドに寝かせ、夕方1号が英語から戻ったら近所の医院へ連れて行こうと思う。(8時までやっているので)
こんな日も旦那は残業。
去年末、1週間から。。。今年はずっと。。。
残業の毎日で、夜の9時頃帰宅。
診察次第では、今日は惣菜かお弁当になるかもな~・・・。

今日もシフォンがアムちゃんと遊んでた。
アムはカプカプ飾り毛噛んでるんだけど~・・・ε- (ーдー;A)
でもって、遊んでるな~・・・と思ったら、昼寝してた。
その昼寝が長いの。
2時頃寝て、5時半(さっき)起きました。
『なに?アムちゃん具合悪いの?頭ぶつけた?』って心配でしかたなかったよ~。
やっと出て来て(;´▽`) ホッ・・・
画像はアムを1階の和室においていた時、初めてシフォンと会わせた時のものです。
20060125175205.jpg

アムちゃん1階にいる時はまったく鳴かなかったの。
2階に連れて来て、ゲージの中でご飯食べさせてオチッチするまでは出してあげない。
オチッチしないのに、出してくれ~!って、ミーミー鳴き出したの。
(*^m^*) かわいい~♪・・・なんて思ってたら。。。そのうちだんだん声が大きくなって、ギャーギャー鳴き出した。
その声が新生児のよう( ̄□ ̄;)!!
アムちゃん、ワンワンキャンキャンは言えないの~?
動画はこちら
アムが大声を張り上げる度、飛び逃げるミュウにもご注目!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<慣れないミュウ | ホーム | こっそり・・・>>
本当に赤ちゃんみたいな声だね♪
主人も可愛いアムちゃんの動画を何度も見ていました。w(*^m^*)w
アクアはアムちゃんの声を聞いてワンワン攻撃でした。w(+~+)w
うちは、2匹目は無理みたい・・・・・
3号ちゃんは大丈夫ですか?
心配だね、インフルエンザじゃあないといいね、本当だよね家で何かあるときうちも主人の帰宅が遅いです。m(T=T)m
私が寝込むとオカメインコの誰かがやっぱり病気になって、母は寝込めません。;>_<;
【2006/01/25 12:09】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
2号ちゃん、インフルエンザじゃないといいですね。
動画見ました~♪
アムちゃんの泣き声、ほんとあかちゃんみたいだね。アムちゃんが泣くと、飛び逃げる
ミュウちゃん、かわいい~♪
ピョンって逃げるんだね。(笑)v-238
【2006/01/26 05:33】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**ナックさんへ**
あの鳴き声にはビックリですよ~。
ちょっと外で鳴かれたら恥ずかしいよね;^_^A
こんなオバサンが新生児?って思って覗いたら犬だったって?(* ̄m ̄*)プッ!
アクアちゃんは鳴き声に反応しちゃったのね~。
異様な声だから怖かったんじゃない?
ミュウもビビってたし・・・。
2号はインフルエンザではなかったようです。
今日の昼間は、ずーっと36度7分くらい。
なので明日は学校・・・って思ってたら、また熱が出てきました~。
【2006/01/26 12:01】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**まおたんへ**
2号はインフルエンザじゃなかったので良かったけど、今流行ってきてるので、いつうつってくるかわかりません~。
うちは1人がかかると、他の子にもうつる可能性あるので怖いです(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
まおたんも高熱で辛い目にあったばかりですもんね。
アムりんの鳴き声、面白いよね~。
産まれたばかりの子犬って、みんなこうなのかな?
最初からワンワンとは鳴けないよね?
このままの鳴き声だったらどうしよう・・・?
サル飼ってるの?って言われちゃうかな?
【2006/01/26 12:05】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
