スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プニ?
昨夜は自分の年賀状作りで、寝たのが午前2時半過ぎ・・・。
パソコンに住所を登録する段階からやったので、目が疲れました。
睡眠時間4時間弱・・・眠いです~。

なのに昨日から3号が何かを作るといって、紙粘土を買いに行こう!!と午前8時からハリキッてます
年賀状を出すついでもあるので、9時40分過ぎに出掛けました。
100円ショップにて黄色と黒の紙粘土をゲットして、帰宅後さっそく製作中。


出来上がりが・・・これです「プニ」




「プニ」ってなぁに???


ちなみに後ろのピンクは、夏休みに3号が作った「星のカービィ」の貯金箱
3号作・カービィ&プニ


プニの集団とシーちゃん・・・(爆)
シー&プニ軍団

子供達が冬休みに入って次の日学校へ行かせなくていいと思うと、夕食の支度も遅くていいか~・・・ってなってます。
だって毎日主人は残業。
家事が億劫になっちゃってます。

年賀状が終わったら(子供のはまだですが)ちょっと達成感を感じてしまった私。
大掃除も、残りは「やれる時に、やればいいかな~」って感じになってます。
後は玄関のタイルを洗って終わりにしようかな?
(やっておきたいところはまだまだありますが・・・)
29日の私の忘年会には、家の事気にせず楽しみたいな♪。。。胃薬持参して(今日も胃がもたれてる私)



2号3号、今もサンタを待ってます・・・
今日の夜布団の中で、「サンタって本当はいないんじゃない?悪い子だって(学校の子らしい)プレゼントもらってるしね。」
という会話をしてたよ・・・と、1号に聞きました。

悩みますね・・・



今回の主人のお正月休みは11日間。
せっかくなので旅行行こうか?って話があって、12月最初に温泉のある旅館(犬同伴OK)、雪の心配の無いところ・・・。(少ないです)
探したのですが、「いいな」って思うところはすでに予約でいっぱい・・・。
いつもいつも行動が遅い我が家なので、今回も断念しました。
そのかわり「犬はみてるから、実家でゆっくりしてきていいよ。」って言われたのですが・・・結局子供3人のお世話をするのは変わらないわけで(笑)どうしようかな~・・・。



スポンサーサイト
子供&愛犬】 | top↑
| ホーム |
