スポンサー広告】 | top↑
忘年会
(30日に、遡って日記書いてます)

仲良し友達4人で忘年会に行ってきました。
初めて行ったお店ですが、オシャレ~な居酒屋でした。
2006-12-29-1.jpg


入ってすぐにグランドピアノが目に入ります。
時間ごとに、ピアノの生演奏をしてくれます。(4時間半ほどいて、3回演奏がありました)
カウンター席もいい雰囲気。
2006-12-29-2.jpg

カウンター以外は、人数に応じて個室。
2006-12-29-3.jpg

個室からカウンターを眺めたところ・・・。
2006-12-29-4.jpg

足を下ろせるスタイルなのですが、(掘りごたつのような)座る部分の床と足を下ろした場所が床暖房で暖かいんです。
気持ちよくって、座布団は敷かず座ってました♪
2006-12-29-5.jpg

料理美味しかった♪
写真は半分くらい撮り忘れて食べちゃった!!
2006-12-29-6.jpg

沢山おしゃべりして、沢山食べて飲んで、とても楽しい忘年会でした。
新年会はゲルマニウム温浴か岩盤浴に行きたいね~・・・って話してましたが、私以外はみんな受験生の親。
受験が終わってからのほうがいいのかな?
みんなお正月返上で勉強するようです。
Tくん、Sちゃん、Rちゃん、みんなガンバレ~!!

友達】 | top↑
| ホーム |
