スポンサー広告】 | top↑
活動開始!
すっかり更新サボってました。
昨日まで旦那が11連休で、本日仕事初めでした。
子供も揃って今日から新学期。

お正月は元日から初売りへ出掛けたり、お婆ちゃんに会いに行ったり、実家に泊まりに行ったり・・・。
2007初詣

2007初詣2


実家に行ったら、ジョウバフィット(?)とかっていう、乗るだけでダイエット出来る???とかいう代物が洗面所にありました。
なんでもじぃちゃん(実父)が買ったそうです。
面白いので、チャレンジしてみました♪

アムが実家に行くのは初めてですが、別段驚きもされず・・・飽きれられる事もなく普通に接してました。
(絶対に『また増えたのか!?』と飽きられてると思ったけど・・・)
ちびっ子軍団にはおもちゃにされ、きっと3匹が一番疲れたことでしょう・・・。

20071月実家

20071月実家2


バタバタと過ごしてましたが、後半はまったりと家で寛いでました。
熱があって寝てる時だけしか日中スッピンにならない私が、6~8日の3日間、出掛けるつもりもなかったのでスッピンでいました。
2007年早々体の調子もイマイチで・・・。
右肩の痛みから始まって、そのうち寝ていられないくらい右腕の痛みがピークに・・・(涙)
去年整形外科でもらったシップ剤を何枚も貼って過ごしました。
頭痛も4日から連日です。
あぁ~・・・『今年は健康で』とお祈りしたばかりなのにな
11連休の間、ワンコのお世話は主人任せ
すっかり怠け癖がついてしまったわ~。
しかも活動開始日早々から病院通いなんて~~~
日常】 | コメント(6) | top↑
<<新年オフ | ホーム | 新年>>
**エツさんへ**
こちらこそご無沙汰してます。
今年も宜しくねv-291
実はエツさんの日記読んでて、思わず書き込みしようと思った内容があったの~。
とっても羨ましいわ~v-344
ぜひぜひ今年は会いたいです~。
去年は自治会の役員で、プチ忙しかったけど、今年は出れそうかな~・・・って思ってます。
【2007/01/10 16:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~旦那様11日連休だったのですか?v-12
羨ましいです。v-10
ひろさんは、のんびり過ごせたみたいで良かったですね。v-218
今度は旦那様猫を考えているのですか?
すごいです。v-207
でも、ひろさんのお仕事が増えるから、もう無理ですよね。v-55
私も今年は健康でありたいです。
去年先生が治療拒否で巻き爪治療が中断してしまい、次のところを探せずに居たら、年末悪化して新年早々別の病院でまた両足の爪を取られました。;>_<;
只今週二回の通院です、今年こそ巻き爪が良くなりますように・・・と思っています。
お互い健康でありますように・・・m(-人=)m
【2007/01/09 09:00】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんです。
うちの会社、お正月だけは5日まで休みなんで、曜日によっては長くなるんですよ~。
それだけがいいところ・・・と旦那が言ってますが。
ネコはまだまだ諦めてないようで、遠い将来は・・・って思ってるみたい。
以前も聞いてた巻き爪、大変ですね。
治療拒否???失礼しちゃうねv-393
お互い、健康で過ごしたいねv-290
【2007/01/10 16:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶりですv-411
コメントつけられるようになったのですね。
今年も宜しくお願いしますv-344
昨年はお会い出来なかったので今年は是非会いたいですv-411
生アム君に会いたいな~v-344
【2007/01/10 11:09】URL | エツ #-[ 編集]
具合悪そうだったからどうかなって思っていたけど
皆揃って実家へ行けたんだね♪新年早々体調壊したりが続いて
辛そうだけど大丈夫?連日の頭痛なんて心配だよ><
あまり無理しないようにね♪実家では3ワンともちびっ子軍団の
おもちゃ的存在だったのね^v^ うちは懐っこいマリンがチビ達の相手
頑張ってたよ~笑 チビ達帰ったら超爆睡してたから疲れたのかも^^;
シフォンちゃん達もきっと静かになってからはぐっすりだったろうね^m^
ジョウバフィット効果ありそうだった?
似たヤツで深夜によく目にするロデオボーイ。。あれ効果を見るたびに
欲しくなるんだよね。。でも買えない~で母がバランスボールをお年玉にくれたから最近乗ってるよ~笑 お腹周りがヤバイことに(T▽T)
【2007/01/12 05:40】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
うん、あれから具合も良くなったから実家行けたよ~。
頭痛も腕の痛みも、きっと首が原因だと思うんだぁ~。
姿勢も気をつけなくっちゃね。心配してくれてありがとう♪
ジョウバフィットは乗ってるだけだから楽で、私向けかな?
TV観ながらだったら毎日続けられて、効果有るかも。
初めてやったら血液の循環よくなっちゃって、お尻から太ももがかゆくなったよ(笑)
場所取るから、使わない時は邪魔になりそうだよ。
あゆちんはバランスボール?あれはいいみたいだよね?どう?うまく出来てるのかな?
あゆちん所はマリンちゃんが子供相手にしてくれて大活躍だったのね。
うちはシフォンは子供の攻撃に怒るけど、アムとミュウは我慢して耐えてくれてたよ。
心から「お疲れ様!!」って言ってた私(笑)
【2007/01/12 13:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
