スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年オフ
今年初めての、『新年プチオフ会』に行ってきました。
6ヶ月ぶりに会うゆんたんままと、9ヶ月ぶりに会うぴーちんさん、初めましてのもちママさんとシーママさん♪・・・そして、今年は初めての(笑)ラブあいママの6人と12匹。
ラブあいママは別として(笑)9ヶ月も会ってなかったって事は、いかに去年はオフ会参加してなかったかがわかります。
今回はアムだけ参加しました。
一人マイペースに遊んでたようです♪
Qちゃんは相変わらず誰かに抱っこされてたいみたいで、すぐに私の腕の中に来てくれてウレシー♪
久しぶりのゆんたんも、私の膝に乗ってくれたよ♪

初めてお会いするもちママさんは若くて可愛くて、おもちちゃんも綺麗なコートの可愛いチワちゃんでした。
シーママさんちのみずきくん。
まだ6ヶ月(だっけ?)で、お顔がすっごく可愛い子。
先住犬のシオンちゃんはパピヨンです。
しぐさが、うちのシフォンと同じで「やっぱパピヨンって似てる~♪」って思っちゃいました。
シオンちゃん見ててシフォンを思い出してた私。
やっぱりパピヨンの天真爛漫なところって可愛い~~~

シオンちゃんと変顔アムりん
2007初オフ会シオンちゃんとアム


こうやって紹介してるのに、それぞれの写真が無くってごめんなさい。
カメラ忘れちゃいました。

ゆんたんままがご馳走を作ってくれたの。
きっと時間掛かって大変だったと思うよ。
ありがとう、美味しかったよ。
ご馳走様でした
神楽ちゃんち新年オフ会




それと素敵なプレゼント頂いちゃいましたが、写真撮ってから紹介しますね。

スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(4) | top↑
<<嬉しいプレゼント | ホーム | 活動開始!>>
**あゆちんへ**
そうだよね。
プチってわりには多い?(笑)
とっても久しぶりに会うお友達とのオフだったよ。
一昨年はもっと頻繁に遊んでたのにね。
今年はもっと出れるといいなぁ~。
もちろんあゆちんとも、もっと会いたいv-290
今年は横浜も散策したいと思ってるからね。
春休みが一番出歩けるかな~?
アムの変顔、ツボだった?(爆)
かな~り人相(犬相)悪いよね。
シフォンと名前がそっくりなシオンちゃん。
しぐさもシフォンに似てたんだけど、チワワの中に1匹パピヨンだったから余計にそう思えたのかも~。
とってもいい子で可愛かったよ♪
懐っこいし♪
きっとマリンちゃんもこんな感じで懐っこいんだろうな~。
今年はもっと沢山のパピちゃんとの出会いがした~い!!
【2007/01/16 08:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ぴーちんさんのところで写真見てていただいたのですが、アムたんなんだかすっかり男らしくなったねv-10
いいなぁ~すごいご馳走だったねv-25
あれれ、アムたんだけだったの?v-12
なんだかミュウちゃんに似た子がいたからミュウちゃんも居たのかな?と思ったのですが違かったのね。v-405
主人また多忙で仕事無しで仕事しているの。v-412
またそちらへ休みが取れたら連れてってくれるというので、今度はひろさんのほうへお邪魔出来ないかな?と考えています。v-398
もちろん、主人に運転してもらいます。v-415
【2007/01/13 08:16】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんです~。
アムは男顔ってよく言われるよ。
アムと似てる子でも、やっぱり女の子はもっとお顔が優しい感じなの。
タテガミもしっかりしてるしね(笑)
ミュウに似てる子、わかるわかる♪
集合写真の小さい画像だと、ミュウに見えるよね。
この子は、ミュウが1歳前に「似てる」っていわれてた子なんだよ。
成長するにつれて、以前ほど似ていなくなったけど、画像とかでは時々「似てる」って思う子なの。
とってもキュートな女の子だよ。
ご主人、今年も大忙しの年なんだね。
うちの主人も毎日残業で、今年の仕事が始まってまだ4日なのにすでに疲れてるよ~。
お互いに、体だけは気をつけて欲しいよね。
【2007/01/14 14:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
新年プチオフ・・”プチ”とは思えないほど沢山集まったね\(^o^)/
昨年は役員行事やら多かったりでひろちんも体調悪い時もあったりで
なかなか遊べなかったもんね(T▽T)
今年も無理ない範囲でお互いにオフ会楽しめるといいね♪
暖かくなったらまた私とも遊んでね(^m^)
変顔アムりん、ちょっとツボにはまってしまった^^; アムりんごめん!笑
いつも可愛いから余計にツボなのよ~(^^ゞ
パピヨンのシオンちゃん、お目目まん丸で可愛い子だね^^
シフォンちゃんとのご対面が楽しみかも♪
アムりん、毛がいつのまにかふっさふさだね(≧▽≦)
【2007/01/15 14:30】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
