スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな時期に福袋
遡って日記を書いています。
12日(金)主人が福袋を買ってきました。
仕事が始まった9日頃に、結構主人が気に入ってるらしいジョージに電話をして、福袋があるか聞いたそうです。
もちろん無かったのですが、サイズを教えてくれれば作ってくれると言われ、もしお店に来て(ちょっと覗いて)断ってくれてもいい、と言われたそうで、男の子のアムのサイズをお願いしてたそうです。
そして、残業の早く終わった金曜に行って来たそうです。

それがこちら・・・。
2007-1福袋2 (2)

絵本と成長記録ノートはいらないかな~・・・って思うけど、洋服が2枚入ってるのでお得。(主人の小遣いで買ってます)



アムがうちに来る前の一昨年の冬、主人が犬の潜るタイプのベッドを買ってきました。
20070116165714.jpg


うちの子はまたっく潜るタイプのベッドは使わないので
ひろ「なんで買ってきたの?安かった??」
パパ「安くは無いけど、可愛いから・・・」
ひろ「いくら?7~8000円?」
パパ「。。。聞かないほうがいいよ。」
ひろ「じゃあ聞かない。」
・・・で、結局シフォンもミュウも潜ってくれず、迎えたアムも潜らせても出てきてしまう始末(汗)
そうして数回、間違った使い方をして押入れにしまわれたのでした・・・。

去年駒沢公園に遊びに行った時、ここのショップ・ジョージがあり、結構高かったので後でネット検索したら・・・あった!!
あのベッド!!
え?
に・ま・ん???
(申し訳ないけど、そんな風に見えなかったので・・・)





パパと私(貧乏性)の金銭感覚の違いを、改めて感じてしまった。

・・・まぁ、どちらにしても主人のお小遣いで買ってるので文句は言えませんが・・・
スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<ついてくる | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
お友達からのプレゼント、ネーム入りでとっても素敵だね~♪
世界にたったひとつ、、って嬉しさ倍増だよね^v^
それからパパさんの親ばかっぷりを見てなんだかニマニマしちゃったよ~笑
BIGな主!かっこいい☆我が家が買うベッドとは桁違い^^;
確かに見た目は・・だけど(笑)素材が本物志向なんじゃない~?
私もたまにネットしてて3万とかするカドラー見るとお口ポカーン状態だけど(笑)
やっぱり素材とかが違うんだよね。すごく暖かそう^^
ひろちん勿体ないからPC時の足先の冷え対策に使ってみたら?^m^
【2007/01/16 13:25】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
かわいいフード皿でしょ?
突然のプレゼントだったから、すっごく嬉しかったよ。
3匹の名前入りだしね。
うちのパパ、こういったところは私より親バカだよ。
普通はこんな時期にまだ福袋があるか聞かないよね?
実はもう1件、「DFD」にも電話してた!(爆)
ベッドだって、私だったら「いいな」と思っても、値段見て諦めちゃったりするけど、パパさんは気に入ったものなら高くても・・・って感じだよ。
なので私がいつも「もう少し考えたら~?」って釘をさしてるよ。
しかも今回は、「潜るタイプはうちの子には不向き」ってわかってての買い物だからね、呆れちゃうよ。
そう言えばあゆちんのパパも以前、結構なお値段の物、ハナちゃんに買ってなかった?
男の人って気にしないのかな~?
ギャハハハ!!
PCの寒さ対策の足袋、なんか良さげ~♪
パパが泣いたりして(笑)
【2007/01/17 06:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
