スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
慣れないミュウ
ミュウが敷物にチッコした~~~号(┳◇┳)泣
しかも朝、貯めて貯めて貯めまくった大量のチッコ。。。
すごい量だよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

アムりんが来てから、やっぱりミュウはダメみたい。
シフォンは時々遊んであげてて、飾り毛咥えられても怒りません(*^-^)
この先の、3匹の関係がどうなるか楽しみです♪
私としては、同じ犬種のミュウとアムがラブラブになって、単独行動好きなシフォンは1匹狼かと思ってたのですが・・・どうかな~?

今はダメでも、だんだん仲良しになってくれるといいな。。。ミュウとアム

画像はアムが来てすぐの時
まだこの時は、ミュウシッポ振ってたのですけどね~・・・
20060126234510.jpg



昨日の2号ですが、午後6時半に医院で検査をしました。
インフルエンザは陰性でしたが、「検査時期が早いと陰性になる事があるんだよ。辛そうだし、インフルエンザだと思うよ。」って言われました。
次の日(今日)は休診日でしたが、熱が下がらなければ「午前9時半に来て・・・」と言っていただいたので、もう一度検査して陽性ならタミフルを使うことになったのですが、今日は朝から元気♪
熱も、36度台。
食欲もあるし、「これなら明日は学校行けるね」って話してたのですが、3号のお迎えに行ったとき2号の担任に会いその話をすると、「今日は欠席・早退で7人です。インフルエンザの子は半分ですので、よ~く治してから出てきたほうがいいですよ。」と言われました。
う~~~ん、学校へ行かせずらいな・・・。
どうしよう・・・って悩んでたら、夜になって食欲が無いと言い出しました。
計ってみると、またまた熱がある~。
明日の朝下がってたとしても、いつお迎えの電話があるかわからない。
明日もお休みだね・・・。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<比較 | ホーム | ギャーギャー>>
うわっ、うわっ!!
ちょっとご無沙汰している間に念願のおちびちゃんをむかえられたのですねぇ~!!
あわてて前のエントリーさかのぼってみちゃいました( ̄m ̄* )
めちゃくちゃかわいいですねぇ~、アム君♪
動画も見させてもらいました~
動きと声が犬っぽくないかも(笑)
でもそこがたまらなく可愛いです♪
これからの成長ぶり楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
インフルエンザ、流行ってるんですね。。。
2号ちゃん、どうぞお大事に。。。
【2006/01/26 16:03】URL | jomi #ehuBx04E[ 編集]
あぁ、ごめんなさい、2号ちゃんが具合が悪かったのですね。m(__)m
うちのほうでも、1月になってインフルエンザが流行っているそうです。良く治してからでないと学校へは今回は無理かしら・・・・^_^;
おぉ~、やっぱり、飼い主が思うように中々行かないですね。w(+~+)w
でも、シフォンちゃんがアムちゃんと良く遊んでいると言うのを聞いて私まで嬉しいです♪
ミュウちゃんは、ママをアムちゃんに取られないかとまだ心配なのかな?(*^_^*)
早くなれると良いね♪
【2006/01/26 23:52】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、超ご無沙汰~!
・・・と久しぶりに覗いてみて\(◎o◎)/!
ニューフェイスちゃんが増えてる~v-238
か・・・かわいい・・・v-10
いいなぁ~いいなぁ~ベビチワワン♪
私はルンシュガで手一杯だから、もう増やせられないから皆の画像見て満足するのだ!(笑)
ミュウちゃん、まだ慣れないんだね。
ちょっと赤ちゃん返りしちゃってるのかな?
ルンルンもシュガーが来たときそうだったよ~。
でもきっと大丈夫!慣れたら、きっと上手に遊び出すよv-221
早くその日が来るのを、私も楽しみにしてるよ~。
2号ちゃん、インフルエンザなのね。
今大流行中だもんね~。
会社でも休んでる人がチラホラ・・・。
早く治りますように☆お大事にね(^_-)-☆
また遊びに来るね~v-274
【2006/01/27 05:54】URL | ルンシュガママ #L1ch7n1I[ 編集]
**jomiさんへ**
えへへ(#^_^#)
みんなに内緒にしてました。
かなり以前から、3匹目は考えていたんです。
でも3匹が限度なので、慎重になってました。
今回は主人が飼いたい子を譲りました。
私もこの子が可愛いと思ってたのですが、本当は女の子希望でした。
。。。でも男の子かわいい。。。
学校ではインフルエンザ流行出してます。
子供達はワクチンを打ってないのでうつるかな~?
【2006/01/27 13:57】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ミュウはすごく甘えん坊です。
自分だけを見て欲しいタイプ。。。かな?
そんなミュウも、今日ちょっとだけアムに近ずきました。
シッポも振ってましたよ(*^m^*)
すぐに逃げましたけどね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
2号は熱も下がり、食欲もでました。
ご心配おかけしました。
【2006/01/27 14:00】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ルンシュガママさんへ**
おお~い♪じゃりちんヾ(@^▽^@)ノ
(まだこう呼んでいいのか・・・?;^_^A)
かなり以前から3匹目は考えてたんだよ。
きっとこれが最後・・・きっと・・・。
旦那は怪しいけど・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ビックリしてくれてありがと~(* ̄m ̄*)
探してる事は日記に書いてたけど、迎えたのはヒッソリで、驚かしたかったんだよね♪(´ε` )
赤ちゃん返りか~・・・オシッコもその1つかな?
ルンルンちゃんは赤ちゃん返りしたんだね。
シフォンの赤ちゃん返りは無かったかな~?
最初から、抱かれるの嫌いで自由奔放な子だったからね。
じゃりちんの所は、ルンシュガちゃんともちっちゃくって、可愛くって、いつまでもベビーちゃんのようで羨ましい。
アムもベビーちゃんのままでいて欲しいな~・・・。
2号の心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
インフルエンザ、今年はすごいって言ってたからね~・・・これから怖いv-12
【2006/01/27 14:11】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
