スポンサー広告】 | top↑
ついてくる
私が台所へ行くといつもついてくる2匹。
シフォンとアム・・・

どうも美味しいものを私が独り占めしてると思ってるらしい。
ミュウは呼ばない限り来ないんですけどね~。

煩いのでアコーデオンカーテンを閉めてみた。

だけど視線を感じて振り向くとそこには・・・












カーテンの下から
2070118-1


あらら・・・
かわいいお目目がこちらを見てる
20070118-2




・・・って、可愛いはずが、ビーム出てますけど~~~(汗)
20070118-3

愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<アムりんお風呂の巻~ | ホーム | こんな時期に福袋>>
うちは、クリアが、しーちゃんアムたん状態です。v-388
うちでは、ストーカーのようになっています。v-390
『クリア邪魔だよ』と言われても懲りません。v-393
うふふ、カーテンの下から覗く姿は可愛いですねv-344
えっ?今ですか?抱っこと煩いので膝に乗せています。3キロもあるので重いです。v-356
【2007/01/22 02:16】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
ルナちゃんも監視に来ますか~(笑)
何かオヤツ食べてる時ジ~ッと見られてると辛いけど、本当に何でもないことでも台所で監視されてるのって・・・ちょっと笑えます。
来るならみんなついて来るかな?と思うと違いますよね。
もちろん目の前にオヤツを出せば、ミュウも大喜びですが、わざわざ台所へついてくるって事はしないですから・・・。
【2007/01/23 03:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
クリアちゃんはナックさんが大好きなんだね。
うちは私のストーカーっていうよりも、『何か食べたくて』台所へ来るんですよ。
以前は2階のキッチンで夕食の支度してたのでよく美味しいものが降ってきたのですが(笑)今は1階のキッチンを使用してるので美味しい事はほとんど無いんですけどね~。
それでもキッチン=美味しいものなのね。
【2007/01/23 03:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
アム大きくなったでしょ?
食欲はすごいんです。
昨日計ったら、1.4kgでした~。
きっとミルちゃんと並んでも、同じくらいではないでしょうか~?(アムの方が足が短いくらいで・・・)
台所のアコーデオンカーテンを閉めると下に出来る隙間。
これってシフォンは以前から覗いてたのよ~。
小さい時は、関係なく隙間をくぐって入ってたけど、叱ってたら(閉めたときは)入るのを諦めて覗くだけになりました。
そして今・・・アムが同じ行動をするので笑えます。
本当にこの2匹、やること一緒!!
床ナメナメもシフォンと同じ。(ミュウは絶対にしないよ)
アムはシフォンの真似するのかな?
うちの場合、パパが飼いたくって飼い始めた犬たちだからね~。
ワンコグッズ買いたがるのも納得でしょ?(笑)
ps.次男くんと一緒に見てくれてありがと~♪
【2007/01/19 08:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
 可愛い~!!(≧∇≦)
こんな目で見つめられちゃったら
ノックダウンですね。
 最後のビームも面白い(^m^ )
 アムたんもお会いした時より大きくなりましたね(当たり前だけど 笑)
 毛がモコモコだから余計そう見えるんでしょうね~!
 ご主人のお土産のお話、羨ましいです。
「うちはお父さんがワンコにモノを買ってくるなんてないよね~!」って次男と一緒に話しちゃった。(あまりに二匹が可愛いので次男も呼んで見せました)
 
【2007/01/18 22:07】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
シフォンちゃんとアムちゃん可愛いですね。
我が家でも私が台所へ行くとルナは絶対見に来るんですよ。
1人で何か食べていないかいつも見張られています。
【2007/01/21 01:25】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
