スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アムりんお風呂の巻~
昨夜主人がお泊りでした。
私はいつも、主人が帰ってくるまでお風呂には入りません。
帰ってきて食事を温めなおすのですが、だいたい帰ってくる時間はドラマを見ている時間。(21時~23時頃まで)
その後は主人がお風呂に入ってから私が入るので、24時は過ぎてしまいます。(その後もすぐには寝ないし)

なので昨夜は子供と同じ時間くらいにお風呂に入ったので、時間はゆったりあります。
みんな入った後、湯を減らしてアムをお風呂へ入れました。
(シフォンとミュウは前の日にシャンプーしたので)
アムのお腹の辺りを片手でつかんでお湯へ入れると、必死になって泳ぎます
離したら泳げるかな?って離したら・・・一瞬慌てたアムですが
20070126アムお風呂


足が着くことが判明してホッ・・・っとしてました
2007あむお風呂

いつもはシャンプーだけですが、今日は湯船でゆったりと・・・
2007アムオフロ

アムを乾かして、子供達の歯磨きをして寝かせつけ、私はTV&PC。
時間がゆったり使えたので、12時前には暇になり寝ました。

今朝はいつもよりも30分遅く起き、主人を駅まで送らなくてもいいため子供達の支度にバタバタしなくて済みました。
子供達が大きくなった今、『亭主元気で留守がいい』って言葉がピタンコだったり・・・
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<踊る・・・食堂 | ホーム | ついてくる>>
うふふ、アムたん可愛いねv-10
うちは、クリアがどこでも着いてくる子なので、お風呂も一緒に入っています。v-48
アクアは、『お風呂に入ろう』と言うと逃げ回り、逃げ切れないと覚悟を決めるとべそべそしています。v-398
あはは、亭主元気で留守がいいですか?v-410
でも、うちみたいだとそうも思えない今日この頃です。v-393
【2007/01/26 13:37】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
うちの主人は犬好きだけど、犬は犬と考えてる人なので、一緒に寝ることもまして湯船に入れるのもダメな人です。
なのでめったに出来ないのでいない時に・・・です(笑)
自分の顔も絶対に舐めさせないんですよ~。
ナックさんとこのように、普段からご主人が忙しいと淋しいですね。
うちはどんなに遅くなっても家でご飯食べるので、時々面倒になるの。
だって片付かないんだもん~。
(23時過ぎても、家に帰るまで絶対に何も食べないで帰ってくるんだよ)
【2007/01/27 14:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
私もね、普段お風呂は0時過ぎ・・1時近くに入るから
寝るのはかなーり遅い人^^; だけどたまに早くに入ると
夜すっごくのんび~りと出来て良いんだよね☆
アムりん、慌てっぷりが可愛いね(笑)
実は私も以前ハナ泳ぐかな?って手を少し離す素振りをしたら
予想以上に手足バタバタしてそりゃ~もう必死すぎって位で^^;
あっ、こりゃ泳げないなって(笑)
アムりんのホッとしたお顔見て私もホッとしちゃった(-m-*)ププ
湯船でまったりアムりん、ほんと気持ち良さそうだね~♪
ハナも今日シャンプーして半身浴したんだ^^
アムりん、お風呂は好きなんだね~♪おとなしくしてるもんね(^^)
【2007/01/28 08:19】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちんも一緒だね。
どうしても旦那が入ってからになっちゃうし、かと言って旦那が出てすぐには入らないんだよね。
PCとかいじっちゃうと、なかなか終われなくなっちゃったり・・・(汗)
でも、たまに早く入ると気持ちいいよね。
アム、ホッとしてるでしょ?
泳がせれば泳ぐのかな~?
足が着いてると、目を閉じてジッとしてたけど本当に気持ちいいのかな?
嫌がってないならまた入れてあげよ~っと♪
ハナちゃんは泳げなそうだった?
でもお風呂は大好きだよね。
半身浴で体ポカポカになって気持ちいいんだね。
眠くなったりするのかな?
(私も湯船に浸かって眠くなるよ)
ハナちゃんはドライヤーも嫌がらないからいいね。
アムはドライヤー嫌そうだよ。
【2007/01/28 13:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
