スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
踊る・・・食堂
東京へお出掛けしてきました。
そして以前から行きたかった『湾岸食堂』でランチしてきました♪
湾岸食堂

ここは、『踊る大捜査線』で青島くんとすみれさんがロケした場所です~。(深津さんのやった役では、すみれ役が一番好き~)
私たちが座った席から見えた風景です。
湾岸食堂

レインボーブリッジが目の前。
ちと近すぎ・・・(汗)
でも夜景はとっても綺麗だそうです
湾岸食堂

店内は・・・こんな感じ。
私たちが入ったのは1時半頃。
なので少し店内が空いてきた頃。
青島君たちは何処へ座ったのでしょうか~?
湾岸食堂

メニューはバラエティー豊か!
海鮮物は数点。
週替わりメニュー、パスタ、カレー、ステーキなどなど・・・。
お昼のメニューは安かったです。
ランチ

でもってこのお刺身丼が具沢山だし美味しかったよ~♪
ランチ

スポンサーサイト
日常】 | コメント(6) | top↑
<<富士山 | ホーム | アムりんお風呂の巻~>>
ひろちゃん、こんにちは
東京に来たんですね~♪
『湾岸食堂』、私も行ってみたいと思いつつ
なかなか行く機会がなくって・・・。
私も、青島くんの座った席で
ご飯が食べたいでーす。(笑)
私も、すみれさん役の深津さん大好きです。
又~東京に来る機会があったら
一緒に遊んでねっ。楽しみにしてます。
【2007/01/27 15:05】URL | まお #-[ 編集]
おぉ~ひろさんはお台場に詳しいのですね。v-291
私もいつか行ってみたいです、ワンコもOKなところがあるみたいなのでアクアとクリアを連れて行きたいです。v-290
ひろさんのご主人ひろさんの手料理が美味しいから遅くてもうちで食べるのですね。v-398
うちも、自宅からの仕事のときは、遅くても自宅で食べます、外だと気を使うのであんまり食べたくないそうです。案外人に気を使う性格らしく他人との食事は疲れるそうです。v-404
旦那様愛犬に厳しく接しているのですね、うちなど自分達の子供のように甘やかしているので反省です。v-390
【2007/01/28 07:54】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**まおたんへ**
高速使って遊びに来ました~♪
気になってたこのお店、旦那も気になったらしく「行ってみる?」って・・・。
天気が良くて、気持ち良い日でした。
店内オシャレではないけど、気軽に入れる感じがいいね。
それと店内ガラス張りで夏は暑いかもね・・・とか話してました。
値段安くて、ビールが200円!
飲みたかったけど、さすがに車でやばいのでやめました。
今度は夜来てみたいねって話してたよ。
まおさんも機会があったらぜひ~。
また遊ぶ時は、知ってるお勧めのお店教えてね♪
そう言えば『踊る』シリーズ、そろそろ織田くん出ないのかな~?
【2007/01/28 13:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
まったくお台場方面詳しくないですよ~。
お台場って、3回しか行ったことないもの。
お台場にある、ミニ自由の女神を見たことないし~。(場所がよくわかってない)
いろんな人のブログなどで紹介されてるお店をチェックしたりして、もし行く時は参考にしようかな・・・って思ってます。
私料理上手とかじゃないよ。
一人で外で食べるのが面倒みたい。
ワンコの躾けは厳しいですよ。
これは子供も一緒。
うちの主人は、子供にもワンコにも厳しいです~。
【2007/01/28 13:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ♪久しぶり!新年の挨拶も来ないままでごめんねぇ(反省)今更だけど今年も優倫、セリナ&プリンその他ゲスト共々仲良くしてね♪ここにまとめての感想でごめんね。カーテンの下から覗くシフォンちゃんとアムりんかわいいー!!うちはセリナはついてはくるけど覗きはしないから優倫は毎日覗いてるけどでもあんなにかわいくないなぁ(^^;)お風呂のアムりんも気持ち良さそうねぇ♪目が笑える(≧∇≦)あはは♪レインボーブリッジの下にもお店がたくさんあるんだね(当たり前?笑っ)橋の下は草だらけってつい思ってしまう私ってやっぱ・・・い・な・か者 ̄m ̄ 海鮮物大好物~♪だから食べたくなっちゃったよぉ!バウハウスまた行くことあったらUP待ってるねん☆
最後になったけど私の体調&事故のお見舞いありがとう!!心配かけてごめんね。。それから私&みんと&スマイルに誕生日お祝いメッセもサンキュ(^з^)-☆
【2007/01/28 13:34】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
私もまったく徘徊してなっくって同じ状態だもん、気にしないで~。
それよりじろっちの方が忙しかったんだから無理しないでね。
まとめて日記読んでくれてありがと~。
優倫ちゃんも覗いたりするんだね。
優倫ちゃんだって可愛いよ♪今度覗いてる姿見てみて。
きっと「カワイイ~♪」って思うはずだよ。
めったにお風呂に入れることはないけど、今度は足が届かないくらいのお湯で泳ぎチャレンジさせようかな~?(笑)
優倫ちゃんとセレナちゃんは泳ぐの?
レインボーブリッジの下は確かになんもないよ~。
草ぼうぼうだよ。
このお店がポツンと1件・・・。
バウハウスはもう少し人通りのある場所だしね(笑)
お台場側はどうかな?
実はお台場ってまったくわかってないの。
(湾岸食堂は、お台場の反対側)
今度春休みに、子供3人連れてレインボーブリッジ歩いて渡る計画中(爆)
排気ガスすごいんだろうな~。
カメラ持って頑張ってレポするよv-426
その時は、お台場のレンボーブリッジ付近がどうなってるのか判明するね♪
【2007/01/28 13:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
