スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シフォン
ここ2~3日、シフォンが甘えてきてます。
年に2回ほどあるのですが、ヒートの時期ではないので不思議です・・・。
シフォンが来て3年半ほどになりますが、これは未だに謎・・・。

いつもは私の横には来ますが、絶対に膝乗ってくる事はありません。
私がシフォンを抱いて膝に乗せても、すぐに下りちゃいます。
でもこの『甘える時期』は、自分から膝に乗るんですよ。
ミュウとアムは自分から乗る子ですが、普段甘えてこないシフォンが膝に乗ると嬉しくなっちゃいます。
ミュウとアムが乗ってきても用があればすぐに立ち上がってしまう私が、シフォンに乗られると下ろすのが可哀想になっちゃって・・・我慢するか、そのまま抱いて立ち上がってます

それと、この『甘える時期』のシフォンは、切なく鳴きます。
クゥ~クゥ~・・・って何度も。

画像は私の膝に乗ってるシフォン。
2時間前に撮りました。
立ち上がってカメラを取りに行けず、携帯で撮りました。
右にはアムがいます。
20070131.jpg

スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
