スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も暖かい日
今日もまたまた暖かい1日でしたね。
午前中はいつもの如くまったりと・・・。
そこへお友達からランチのお誘いメールが・・・。

2日前もお友達とランチしたのですが、今日のお友達は久しぶりなので『何も無い日だし、行きますよ~♪』って電話掛けました。
そして3時間半、おしゃべりして帰ってきました。

帰ってからはシフォン達のお散歩。
午後からちょっと風が出てきてちょっと寒くなってきたみたい。
夕方買い物へ出たときは、すっかり寒くなってました。

スキー場は雪が無いみたいだし、今年はどうしちゃったのでしょう?
今騒がれている地球温暖化、ちょっと将来が怖いのでした・・・。

DSCN0716.jpg

スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
