スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
2月1日

大切なチワ友さんが遠いところへ旅立っていきました。

悲しくて悲しくて・・・でも信じられなくて、

昨日は彼女の日記をずっと読み返していた。

私が彼女と最後に遊んだのは去年の7月。
去年は忙しくなってしまって、子供の夏休みが終わってもあまりオフ会に参加できなかった私。
今年はいっぱいいっぱい遊ぼうと思っていたのに・・・。



初めてオフ会に参加した2004年5月。
緊張してた私に、気さくに話しかけてくれたTちゃん。
とっても優しい子だと思った。

その1ヵ月後、自宅オフに呼んでくれてとっても嬉しかった。

ワン無しランチも何度か行った・・・ワン無しでも一緒にランチが出来る友達が出来てとっても嬉しかった。


PCに「急だけど明日ランチすることになったので一緒にどうですか?」ってお誘いがあったとき、私がメールに気が付いたのが当日の朝で約束の1時間前。
「今メールに気が付いて(待ち合わせの場所まで)30分かかるし、化粧も着替えもしてないから今日は諦めるよ。」って返事したら、
「ひろさん、急いで支度すれば大丈夫だよ~。私なんて今ドライヤー掛けてるよ。」という彼女の一言が可笑しくって、急いで支度して待ち合せ場所へ向かった事も・・・。

アウトドア派で行動的で、いつも前向きな彼女はとっても魅力的だった。

そんな彼女が誰にも自分の病名は告げず、ずっと頑張ってきたって初めて知った。

彼女はいつも笑顔だったけど、その裏で沢山涙を流してきたんだね。


今日急遽、彼女に会うことが出来ました。
とっても優しく綺麗なお顔でした。


明日は最後のお別れに行ってきます。

今まで沢山の思い出をありがとう・・・。
スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
