スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ららぽ
お台場から車で(一般道)5分ほどにある『ららぽーと豊洲』へ行ってきました・・・普通に走れば5分ね;^_^A

ららぽへ行くって言いながら、夫婦して場所も住所もチエックしてなかったので、車のナビを『豊洲』だけで検索移動。
おかげでららぽの前通り越してグ~ルグル。
私のナビのせいで、勝どきのほうまで行っちゃって・・・「このまま行ったら銀座だよ~。こえ~!!」って言いながら必死でさまよってました。
しかも豊洲のあちらこちらに、パトカーや白バイ。
結構捕まってる人いましたから、うちのように田舎のナンバーでキョロキョロしてると挙動不審で止められちゃうことも(;>_<;)

やっと午前のうちに到着。
連休で、駐車場並ぶか?と思われたけど、すんなり入れたし空いてる?
店内も、よっぽど田舎のショッピングセンターのほうが混んでるよね、って感じでした。
20070213-1.jpg

20070213-2.jpg


可愛いディスプレイの「チョコホリック」
ケーキがオモチャみたいに可愛い♪
20070213-3.jpg

20070213-4.jpg

ここはワン連れて入れるところが少ないと聞いていたのでシフォン達は今日もお留守番。
初めての場所だし、なんと言っても子供3人連れてるだけでかな~り大変なので、ワン連れ無理です!!
案の定、今日は2号・3号が一回ずつ迷子になりました。

最初子供達はゲームセンターで遊ぶと言うので、携帯を渡してパパと私はショッピングへ。
1時間半経って子供を迎えに行きお昼を食べに移動・・・。
その時事件はおこった!!Σ( ̄■ ̄lll)


一緒に歩いてたはずの3号がいない!!
1・2号を通路ソファーに待たせ、パパと捜索開始!!
広い店内、1階から3階まで往復して探しましたよ~。
30分ほどしてやっと発見!!
泣きべそかいてたけど、こっちも泣きたい・・・(´;д;`)

店内混んできて、飲食店どこもいっぱい。
屋外のセルフのフードコートで食事して、もう一度犬のお店とか見ようか?って矢先の事。
2号が「ちょっと行って来る」と言って離れたらしい。(パパ談)
そこではぐれる( ̄_ ̄|||)
今度は40分は探しただろうか?
何しに来たんだか?
うん・・・少しは店内わかるくらいは歩いたかも・・・。

途中、水上バスのヒミコが到着。
2号探し中の私も写真だけパチリ・・・(#^_^#)
20070213-5.jpg



やっと見つかった2号。
パパにこっぴどく怒られました・・・。
後で聞いたら、戻ったら私達がいなかったので地下駐車場まで行ったらしい( ̄□ ̄;)・・・危ないって!!

本当だったら行きたかった『ババガンプ・シュリンプ』(ハワイに行った時1号に拒否され入れなかったシーフードレストラン)
子連れは思ったように動けない。

帰りも方向音痴な私のナビで道を間違えグ~ルグル・・・ちょっとららぽ周辺の道にも詳しくなったような、、、(ならないような)

スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<風が強くて | ホーム | お台場>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
