スポンサー広告】 | top↑
お台場
連休だし混むよね?って言いながらお台場へ行ってきました。
実は初めて実物を見る、『お台場の自由の女神』
2007-0213 (1)

2007-0213 (2)


子供達はおもちゃ屋へ行くと言うので、携帯を渡してトイザラスへ行かせました。
子供達がおもちゃ屋で行ってる間、アクアシティ内をウインドウショッピング。
そしてパピーザワールド。
レンタル犬に長蛇の列・・・すでに本日の予約終了。スゴイ!!

子供達を迎えに行きお昼を食べに行くことにしました。
1号が「ラーメン国技館」に行きたいと言うので行ったのですが・・・やっぱり連休、こちらも長蛇の列。
諦めさせて、すぐ隣のイタリアン ラ パウザ
お台場って、なにげに食事が安かっりして驚きです。
ここは子連れでも気兼ねなく入れて、レインボーブリッジが見える席でとっても良かった。
ランチが安かったので期待してなかったパスタ&ピザ、とっても美味しかったです♪(子連れの時は、余裕が無くてなかなか写真撮れません)
子供の飲みたがったコーラは無かったけど、『子供ドリンクバー100円』って、ビックリです(゚o゚;)

食事の後は、フジTVなどを回って・・・
2007-0213 (3)

2007-0213 (4)

2007-0213 (5)


「もう帰りたい」って言う3号を騙し騙し・・・パパと本来の目的地パレットタウンまで行きました。
2007-0213 (6)


ビーナスフォートは撮影のみで・・・(爆)
2007-0213 (7)

2007-0213 (8)

1階のペットシティで雑貨&オヤツを・・・。
ペットパラダイスで、ベッドを購入♪(安くなってた)

『ハッピーだわん』が新たに入ったと聞いてたけど・・・あまり(自分達が)見るものがなく・・・。

夕飯を食べて帰ろうって言ったのに、「家に帰って食べたい」って言う3人の子供達(`ヘ´) 
マックでマックシェイクを飲んで帰りました。


それほどお店には入ってないけど、よく歩いたな~・・・。(巡回バスには乗らず)
次回は車で来よう。(旦那がウンと言えば)

購入したベッドで寛ぐアム
この後ミュウも入りました。
シフォンは2匹がいなくなったらコッソリ入ってたし・・・(* ̄m ̄*)
2007-0213 (9)
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<ららぽ | ホーム | 無題>>
ひろしゃんも、復活だね。
よかった。
お台場は今回ワンコ抜きだったのね。
いつか、一緒にお台場でスーパーお散歩(海岸沿いをメッチャ歩くの)しようね~。
去年から、万歩計にはまってるの。
子供達といっしょだと、いっぱい歩くの本当に楽しい♪
【2007/02/13 11:30】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
久しぶりに沢山歩いたので、腰が痛くなりました~。
きっとワンコとのお散歩の方が楽で楽しいのだと思います。
人間の子だと文句は言うわ、ちょろちょろして迷子になるわで、余計に歩いてる気がするのよ(´;д;`)
今回は海岸まで出なかったので、もう少し暖かくなったら海岸お散歩したいね♪
【2007/02/13 12:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
