スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
比較
アムを怖がってるミュウが、ちょっとだけアムに自分から近づいて行きました。
仲良くなる道程はまだまだですが、少しずつ仲良くなってくれるかな・・・?
シフォンは今日もアムと遊んでました。
アムを可愛がってるのか・・・?動くおもちゃだと思ってるのか・・・?
シフォンの行動も、まだまだ謎だらけです。

アム、明日で90日目。
今はまだ、フードをふやかして食べてますが、少しずつ固いままの粒を混ぜてます。
上手に噛み砕ける時と、そのまま飲み込んでしまう時があります。
来た時に比べて、お水も沢山飲むようになりました。
うちに来た日から、まったく夜鳴きはしません。
シフォンもミュウも夜鳴きがありましたが、やっぱりペットショップ出身の子は夜鳴きが少ないのかな?
小さいながらも今の所、すこぶる元気

遊びたい時に大いに遊んで、眠くなったらさっさとベッドの中にもぐってしまいます。
久しぶりの子育てだけど、シフォンやミュウに比べて結構楽かな?
明日は2回目のワクチン。
子供達は明日も学校があるので、旦那と2人で行ってこようかな~?

昨日・一昨日とミュウやシフォンと並んだ写真をUPしましたが、今日テッシュの箱と並んで撮ってみました。
20060127223721.jpg


うちに来た時より、大きくなっています。
ピンクのブタの縫いぐるみは、アムのお気に入りです(*^-^)
20060127224857.jpg

心配していただいた2号も、今日は熱も上がらず食事も出来ました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<ワクチン2回目 | ホーム | 慣れないミュウ>>
おぉ~、アムちゃんの小ささが良く分かりますね♪
今日は2回目のワクチンですか?頑張ってね。ヽ(^o^)丿
きょ○ちゃんのレオン君もかなりミルフィーちゃんに馴れてきたみたいだから、ミュウちゃんももう少しすれば大丈夫なのかな?(*^_^*)
そうですよね、チワワちゃんは甘えん坊なのでミュウちゃんにすれば複雑なのかも・・・・
アクアなど私の姿が見えなくなるとクンクン鳴くらしいので・・・^^;
2号ちゃん、元気になって良かったですね♪
私もホッとしました。m(*^^*)m
【2006/01/27 21:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ペットショップにあった画像と、この画像で顔の大きさ違うのわかりますか?
なんだか丸くなったみたい・・・。
本当ですね・・・ミュウ、ほんの少しだけど近づけるようになりました。
嬉しいです(*^m^*)
ミュウも甘えん坊なんで、(特に私にはベッタリ・・・)きっと淋しかったとは思います。
今も私の膝の上で寝てますよ~♪
今ものすごくインフルエンザの子が増えてて、来週は始業時間が遅くなるそうです。
そのうち、うつっちゃうかな~?
【2006/01/28 12:29】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
