スポンサー広告】 | top↑
抜け毛
アムちん抜け毛の時期です。
せっせと櫛で、すきました。

こんなに抜けたのに・・・ボリューム変わってないアムです;^_^A
20070219-6.jpg


ミュウはヒート中。
でもってせっせとマウンティングするシフォン。。。自分のヒート中も同じですが、人のヒートにまで発情してしまう子であります。
ちなみにシフォンは♂ではございません・・・レディーでございます(汗)
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<ひとりごと・・・ | ホーム | 今週も>>
アムたん沢山抜け変わっているね♪
アクアもクリアも抜け毛の季節だけど、アムたんに比べるとちょっぴりです。(^^ゞ
あらら、シフォンちゃんとミユウちゃん二人でヒートですか?
シフォンちゃん、ミュウちゃんのどんなところにそそられるのかな?(●^o^●)
今回もミュウちゃんはされるがままなのでしょうか?(^^;
【2007/02/27 10:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アムの毛吹き良すぎて、抜毛もすごいです~。
ヒートはミュウのみです。
なのでシフォンの行動がちょっと・・・(汗)
メスなのにね。
【2007/02/28 14:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
