スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今週も
都内にお出掛けです。
ETC取り付けたけど、まだカードが発行されてないので、使えるのは次回からでしょうか?

車中


今回は夕方頃からお台場です。
なので夜景も堪能。。。コンデジで。

お台場
お台場

今回駐車したのは船の科学館

こちら土日も1時間300円。
以降30分ごとに100円。
まるまる1日置くなら1日1500円の駐車場がお得ですが、4~5時間程度ならここがお得かな。
道路の反対側へ渡ると、お台場の無料巡回バスが走ってるので便利です。
それでグルリと回りました。

最初この駐車場に来た時、3号が「ここに入りたい!!」って言ったんですが、今日は遅いからまた今度ね。

帰りの駐車場で・・・
船の科学館



どうしてもお揃いでもう1個、同じ物が欲しかったので購入してきちゃいました(=^^=)
ベッド
スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<抜け毛 | ホーム | 風が強くて>>
うちもETCついているんだけど、最初はどうだったかな?^_^;
面倒だけど申請すればよかったような気がするけど・・・(^^;
うちは、早くも今年は更新でした、あたちの障害者割引があるので2年に一度申請するの。m^^m
あると便利だよね、でも未だにバーが上がらないんじゃあないかとどきどきしゃいます。
ひろさんは大丈夫ですか?w(>。<)w
【2007/02/27 10:27】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
バーが上がらないんじゃないか・・・って心配は、私もしそうです~。
でも高速運転は主人だけですから。
使えるようになったら便利になるね。
楽しみで~す♪
【2007/02/28 14:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
