スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひとりごと・・・
急に忙しい日々になってしまいました。
気持ちばかり忙しい?

しかも来月から1号の塾が週1から週3へ・・・。
春休みも怪しくなってきたぞ~(〃゚д゚;A 

やっと3月いっぱいで終る自治会の役員。
だけど新年度もしっかり役員回ってきました。
学校の役員の支部長。
それと育成会。

毎年必ず何かしら役員が回ってくるけど、今年は2つ掛け持ちだから来年はやらないで済むかな~?

今年は役員終ってゆっくり・・・なんて言いながら、気持ちに余裕なくてなかなかお友達の所へ徘徊に行けません。
ごめんなさい~!

じゃれるミュウとアム
そこへミュウにラブラブのシフォンが乗りかかってます
いいね、君たちは平和で。。。
20070221.jpg

スポンサーサイト
日常】 | コメント(7) | top↑
<<成長していく子供達 | ホーム | 抜け毛>>
 お忙しいのですね。(>_<)
 ひろさん、いろいろと頼りにされそうだし・・・
役員頑張ってくださいね!
 うちはH18年度の育成会の役員をしたので19年は免除♪ 小学野球も夏までの予定なのであともうちょっと!頑張るど~!
 でも今度は夏以降、長男の中学野球が忙しくなるかもしれません・・・!?v-12
 忙しいけど する事があるということは毎日にメリハリができますからいい事だと思ってやるしかないですよね!
 でもって、平和なワンコを見ると癒されますよね~(笑) 
 お時間できたらお会いしたいです。
【2007/02/26 23:22】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
私も同じく・・実家の手伝いしたり医療費申告の準備したりで
このところ気持ちばかり焦ってしまってる><
でもたまに行くワンコとのお出かけ散歩がやっぱり息抜きだよ~
お花の季節も近づいてきたしね♪
ひろちんも可愛いワンコ達見て息抜きしながら
体壊さないよう気をつけて頑張ってね^^
みんなでじゃれあう光景、賑やかで楽しそうだね~♪
自分が忙しくて遊んであげられなくても
こうやってじゃれあってくれてると助かるよね(^^♪
【2007/02/27 02:50】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
ひろさん、今年もお忙しいのですね。m><m
いつか、ひろさんにお暇が出来たらぜひぜひ私もお逢いしたいです♪
しーちゃん、ミュウちゃん、アムたんにもぜひぜひお逢いしたいです♪
3号ちゃんにも逢いたいです。m^3^m
いつかそんな日が来ると良いです♪
あたちは、去年からお留守番生活が続く独身生活ばかりです。m(T-T)m
来月のあたちのBDも一人です・・・・+=~=+
【2007/02/27 10:34】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん29日はお誕生日だね~♪
→ふわぱらの♪♪♪ 謎笑
閏年じゃないから1日早いけど・・・おめでとう\(^o^)/
これからもひろちんのペースで無理しない程度に
ふわぱら日記続けて欲しいなっ☆
楽しみに遊びにこさせてもらうね^^
ひろちんは花粉は大丈夫だっけ??
私昨年アレルギー検査したら花粉はセーフだったんだけど
昨日から喉がすごい痛くて><;
風邪だろうって思ってたらさっき鼻水がツーーっと・・
ちょっとヒヤヒヤ^^;
昨年は不思議と花粉じゃないとわかると
鼻炎が治まったんだけど・・今年もその作戦?で乗り切りたいなぁ。
【2007/02/27 15:18】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**きょんさんへ**
おそレスごめんなさい。
役員ですが、子供が少なくなってきてるので、向き不向き関係なく子供一人につき1回はやらなくてはいけないのよね。
3人いれば、学校で3回。子供会で3回・・・。
計6回ですよ~(泣)
3号の学年はもっと少ないので、きっと2回目の役員も回ってきそう~!!
きょんさんも野球の会長終わったばかりだけど、中学の野球も忙しくなりそうなのね?
お互いに体には気をつけようね。
【2007/02/28 13:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
2回もコメントしてくれて、かめレスでごめんね。
まとめての返事で許してね。
確定申告大変そうだね。
あれ?今年初めてかな?
個人のお仕事だと、全部自分でやらなくちゃいけないもんね。
なのに私と違って日記の更新もちゃんと出来てて偉いな~♪
私が日記書こうと思うと、ワンコの話題じゃなくなりそうなの~。
ワンコの話題は、毎日変わりの無いお散歩だけだしね。
それからお祝いメッセありがとうね~♪♪♪
「ふわぱら」バースディのね(笑)
でも嬉しかったよ。
私すっかり忘れてたもん。ブログしか更新してないショボイサイトの開設日覚えててくれて。
私の誕生日はじゃりちんの1日違いなんだよ♪
確かあゆちんのダーリンの2日違い???
(私は日記に自分の誕生日の事書かないからね)
私もあゆちんと同じで、3日前から喉いたくって咳が出るよ。
お互いに花粉じゃない事を祈ろう~。
【2007/02/28 13:55】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
お久しぶりですね~。
今年も役員決まっちゃいました!!
やっぱり子供3人いると、どうしても毎年回ってきちゃいますね。あ~嫌だ!!
ナックさんはご主人が忙しくて淋しいですね。
BDは一緒にお祝いしてくれるといいけれど、そうもいかないのね。
ご主人が戻ってこれる日は、その分思いっきり甘えちゃってください~♪
【2007/02/28 14:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
