スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワクチン接種
水曜、ミュウとアムのワクチンの日でした。
仕度してると行く気満々のシフォン。。。
車酔いするし、置いていく予定だったのに可哀想になっちゃって・・・3匹連れて行きました。
しか~し、到着した場所が動物病院とわかるとすっかり意気消沈。
シッポは垂れて、待合室に入っても出入り口のマットの上で座ってるし・・・。
名前を呼ばれても踏ん張って歩こうとしないので(ミュウとアムはカーとの中)看護士さんに抱えられて入っていきました(笑)

問診中もビビッてドアの側の隅っこにいるシフォン。
ワクチンを打つ時、アムが「ギャー!!」と鳴いたので(人間の赤ちゃんのようです)尚更びびるシフォン・・・笑ってしまった。


ワクチンが済んでミュウをカートに戻したら、速攻逃げようとこんな格好に・・・。
この格好のまま会計して、駐車場まで行きましたよ~(汗)
動物病院


アム「ミューねぇたん、もうたいじでちよ。痛かったでちね・・・(涙)」
20070228-2.jpg


シー「がんばったよ♪」
。。。って、君は何もしてないでしょ?
さっきまで尻尾下がりっぱなしでへこんでたシフォンも、外に出たら急に笑顔(笑)
20070228-3.jpg
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<片頭痛 | ホーム | 成長していく子供達>>
あらら、ひろさんちの愛犬ちゃん達も病院嫌いですか?w(>。<)w
うちもアクアのおびえっぴりがすごいです。(^-^;
クリアは、まだ状況が良く分かってないようです。(--;
うちは、4月に市で狂犬病のワクチンはやってくれるので、そこでしょうかな?と思っています。(^^ゞ
シフォンちゃんもしなくても、病院と言うだけでテンションは下がるよね。m+_+m
【2007/03/06 09:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろさ~ん、元気?? じゃない??
頭痛は辛いね、私は経験ないんだけどお大事にね。。
あまりイロイロ悩まないように(^^)
アムりん痛かったのね、みんな病院は嫌いよね
匂いで分かるみたいでちーなんてv-448から降りないよ
うちはまだだけど今年は蚊が早いかしら?
出費がかさむ春よね~~
車2台、車検なの~v-406
【2007/03/06 00:40】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
もう平気だよ~。
片頭痛はね、半日~1日で良くなる事多いよ。
たまに次の日まで痛いときあるけどね。
心配かけてごめんね。
ちー太郎ママは頭痛ないの?
女の人って頭痛持ちの人多いから、無いって羨ましい~(マジで)
動物病院好きな子もいるけど、うちはワクチンとかでしか行かないから、「痛いところされる」って認識しかないんだよね。
狂犬病の時期にシフォンのワクチンがあるよ。それとフィラリアね・・・。
それプラス車検2台って・・・辛いねv-395
【2007/03/06 14:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
今のところお世話になるのがワクチンとフィラリアだけの我家。
フィラリアも、血液検査で痛い思いするから「病院は痛い」って覚えちゃったのですよね。
我家も狂犬病は町で実施する時に行きますよ~。(公園とかね)
来月あたりですね。
【2007/03/06 15:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
