スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
成長していく子供達
3日連続学校の参観&懇談会&お掃除でした~
なのに前の日から喉が痛くて、風邪ひいちゃったみたい・・・。

月曜は1号の謝恩会でした。
合唱と合奏の発表。

火曜は2号の英語の授業。
英語での自己紹介の発表です。

水曜は3号の発表会。
教科書の暗唱。
縄跳び披露。
そして1人1人が1年間に出来るようになった事、将来の夢を発表します。
3号は人気のあった司会をジャンケンで勝ち取ったらしく、進行頑張ってました。

子供の成長が嬉しい反面、ちょっと淋しい気持ちになったのが不思議。
今まで『早く子供達から解放されたい』って思ってたはずなのに、もしかしたら将来、子離れが難しくなったりして。。。(汗)



スポンサーサイト
家族】 | コメント(2) | top↑
<<ワクチン接種 | ホーム | ひとりごと・・・>>
そうだよね、やっぱり子供が親べったりは小学生までだよね。v-409
成長するのは、嬉しいけど大人になるに連れて親はそんなに必要じゃあなくなるよね。v-293
【2007/03/06 09:00】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
1号2号は、上のせいか自分で何でも出来るようになったのが早かったので成長を心から喜べるのですが、3号は私にベッタリ甘えてる子なので、「だんだん離れていくんだな」って考えたらちょっと淋しくなっちゃいました。
親離れしなくなっても困るんですけどね~・・・複雑です(笑)
【2007/03/06 15:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
