スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
片頭痛
休みだというのに役員会議。
今月末の、総会の資料の打ち合わせでしっかりお昼までかかりました・・・。
また来週も資料作りのため集まります

午後は用があって主人と出かけました。
会議でお昼過ぎてしまったため買出しできず、家にあるもので済ませたので、私の分は少なく(子供に食べさせたため)後で主人と2人でメガマックを食べました~

ところがところが・・・夕方から頭痛と共に胃が痛くなり、嘔吐してしまいました。
頭痛も割れるような痛み・・・。
起きていると貧血もあって、痛み止めを飲んで横になりました。
夕食は、お米は洗ってタイマーに掛けてたので、お刺身と味噌汁を子供と主人が用意して食べたようです。

嘔吐を伴う頭痛は久しぶりだな~・・・辛かった!!
スポンサーサイト
日常】 | コメント(8) | top↑
<<トマト | ホーム | ワクチン接種>>
ひろちん、大丈夫?><
嘔吐も伴う頭痛、私も昔経験してるから
辛いのわかるよぉ(涙)
この前は肩こりひどすぎて吐き気してたし^^;
少し疲れが溜まってしまったのかな・・貧血も心配だよ><
お大事にね♪でもパパさんがお味噌汁とか用意してくれたりと
優しく労わってくれてありがいね^^
なんか若い頃はなかった症状とかが出始めると
年を取ったな~って感じちゃうよね(苦笑)
お出かけ後とかに疲れが取れないのが一番辛いかも^^;
メガマック、以前から気になってたの~
すごい食べ甲斐ありそうで(^m^)
最近マック食べてないから食べたくなってきた(≧▽≦)
【2007/03/06 04:33】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**まおたんへ**
まおたん、ご心配おかけしました。
片頭痛持ちの人って多いですよね。
それに嘔吐も伴うと、すっごく辛いねv-421
まおたんは花粉症と喘息出ちゃうと、もっと辛いよね。
頭痛は1日経てば治るけど、花粉は・・・季節が変わるまでですもんね。
うちは旦那と子供が花粉で辛そうにしてます。
ランチのお店、いい雰囲気ですね~。
ネットで見たことはあるけど、もっとお高いイメージでした。
限定10名ランチ、すっごく食べたいです!!
今度頑張って開店前に並ぼうかな~♪
情報ありがとうございました~v-291
【2007/03/10 11:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさ~ん、吐き気をともなう頭痛って
ヤバクないですか?大丈夫???
一度頭痛専門の「頭痛外来」とか行ってみるとイイかもかも???
このまえ「ためしてガッテン」で緊張型頭痛、偏頭痛で治療法が違うとか、「頭痛の原因が頭痛薬だ」とか、やってたよ~見ました?
アドレスはっとくネ

http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q1/20070117.html
お大事にしてくださいネ
元気になったら遊びましょうネ
シフォンちゃんに会いたいな(^^)
【2007/03/06 05:57】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
あらら、ひろさん、偏頭痛が酷いのですね。m(T-T)m
何が原因なんでしょう・・・・m@0@m
でも、具合が悪いと旦那さまと子供さんたちが夕食をしたくしてくれるのは羨ましいです。(^^ゞ
うちは、いつも『俺はどうすれば良いんだ!?』ばっかりでゆっくり出来ないです。w(T3T)w
【2007/03/06 09:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**あゆちんへ**
心配おかけしました~。
頭痛だけでも辛いのに、嘔吐も伴うと最悪だよね。
あゆちんは時々お母さんやパパと一緒に温泉でリフレッシュ出来るからいいね。(うちのパパは、付き合ってくれないよ)
肩こりは良くなったかな?
たぶんね、調子悪い時にメガマック食べたからかも・・・(笑)調子悪いのに食うなよ!って感じでしょ?v-404
確かに体の調子で、年齢感じちゃうよね。
特に『胃』ね。
以前はたらふく食べれてた食べ放題も、今じゃそんなに入らないからもったいなく感じちゃう・・・。
あ、でも普通の私の年齢の人に比べれば食べてるんだけどねv-398
【2007/03/06 15:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
ご心配おかけしました~。
時々あるんです・・・嘔吐を伴う頭痛。
6年位前になりますが、今まで経験した事のない嘔吐と頭痛で寝込んだことあります。
子供の幼稚園の行事の日だったのだけど、あまりにひどいので車に戻って休んでたけど嘔吐止まらず・・・。
仕方なく子供を友達に頼んで帰ろうとしたのですが、あまりにひどい状態で途中運転出来ずに路肩に止めてしばらく帰れなかったの。
さすがに怖くて、後日病院へ行きました・・・結果『片頭痛』としか言われなかったな。
リンク先見ました。
怖いですね~v-404
この辺りに、『頭痛外来』なんてあるのかしら~?
でも怖いので、近いうち病院へ行きます!
頭痛薬、キチンと選ばないと怖いのね。
認知症・・・なりたくないよ~。
【2007/03/06 15:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ご心配おかけしました。
一番の原因は、視力だと思ってるのですが・・・これも自己判断です。
視力が弱いので目が疲れるんですよ~。
車を長距離運転した後は、ものすご~く疲れて必ず夜頭痛が襲ってきます。
でもっていつも「頭痛いよ~」って言いながら横になってるので、子供達には「いつも寝てる」って言われちゃってます(汗)
旦那には感謝感謝です。
体格が良く、健康そうに見える割に体が弱いので(笑)いつも迷惑掛けちゃってるの。
【2007/03/06 15:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちゃん、ご無沙汰してます。
偏頭痛、つらいよね。
私も、偏頭痛もちなんで気持ちがわかりますよ~。嘔吐をともなうことって、あるんですよね。お大事なさってくださいね。
私は、花粉症と気管支炎がごっちゃまぜになってて・・咳とゼロゼロでまいってます。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
この季節は、苦手です。
お台場の、ランチのお店。
私のブログのコメントに、アドレスのせておきました。よかったら、見てみてくださいね。
10名限定だけど、お得なランチでーす。
【2007/03/08 15:55】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
