スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
決心
病院へ、行こう行こうと思ってた片頭痛。
今朝起きてまたまた頭痛。
子供達を送り出し、洗濯済ませて布団へ入るも良くならず・・・吐き気もちょっと。
今は薬で良くなったのですが、近くの「脳神経外科」のある病院へ予約の電話を入れました。
「脳神経外科」は午前中しか受付しておらず、明日行ってきます。

行かなくちゃ・・・と思いながら、(頭痛がないとなんでもないため)面倒なのと診断が怖くて行けなかった脳神経外科。
やっぱり行くとなったら怖いです~。
痛みの症状&頭痛の年数から、「片頭痛」って思うのだけど・・・怖い診断が出たら嫌だな~

日記にもたびたび書いては、皆さんにご心配おかけしてます。
病院で診てもらって「片頭痛」と診断されたら、キチンとした薬を飲む事ができるので頑張って診察受けてきま~す!

(MRI受けると、会計も高いんだろうな~・・・)
スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<私の報告 | ホーム | トマト>>
おぉ~ひろさん、いよいよ病院に行く決心をしたのですね。v-413
行くまでが色々考えて嫌ですよね。v-390
検査結果が出るまでは心配だと思いますが、可愛い子供さんと愛する旦那さまと愛犬3匹ちゃんのためにも頑張ってくださいね。v-415
【2007/03/15 09:42】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
トマトとってもツヤツヤしていて美味しそうだね~(^~^)
それから頭痛、以前は吐き気まではなかったよね?
酷くなってるような気がして大丈夫かな?って心配していたから
病院行くって聞いて少し安心しちゃったよ(^^ゞ
確かに気が重いんだよね、、でも原因がわかれば対処できるし
気分的にも少し楽になるかもだから・・頑張って行ってきてね^^
MRIって高いよね~>< 出費が痛いけど大事な体の事だから
仕方ないかな^^;
【2007/03/15 15:09】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさん、応援ありがとうv-290
頑張って行ってきます!
近いし、予約も出来きるため待ち時間も少ない病院なのに、今までどうしても足が向きませんでした。
自分の事だとどうしても後回しになっちゃうけど、家族のためにも診察してもらわないとですよね。
【2007/03/15 23:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
トマト、甘くて食べやすかったよ~♪
「形悪くて売り物にならないから」・・・って、いつもくれるけど、味は変わらないからねv-382
吐き気を伴う頭痛は、時々はあったけどそんなに頻繁ではなかったんだ。
これってきっと「年齢」のせいもあるのかな~?
今までなかなか病院で検査してもらう勇気がなかったけど、覚悟を決めたよ!(大げさ?)
今までは薬を飲む事はよくないと思って、飲まずに我慢してた時もあったけど、我慢する方がよくないって最近知ったから・・・。
でも市販の痛み止めを乱用するよりも、片頭痛専用の薬を飲んだ方がいいみたいだしね~。
出費は確かに痛いけど、大事な事だもんね。
応援ありがとね、頑張ってくるよ~v-91
【2007/03/15 23:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
