スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の報告
病院へ行って来た報告です。
結局、片頭痛ではありませんでした。
片頭痛は、前兆があって急に痛みがくるらしいです。
でもって、数時間でおさまるとか・・・?
私のは、肩こりなど緊張性の頭痛だそうで・・・。
薬も、市販のを飲んでOKと言われました。
片頭痛の薬は普通の痛み止めと違う成分なんですって・・・。
一応コリをほぐす成分の入った痛み止めを処方していただいたので、それを飲んでみようと思います。
ご心配おかけいたしました。

今までMRSを受けた事がなかったので、これを機会に予約してきました。

土曜はお天気が悪くない限り、お台場へシフォンをお散歩させに行ってきま~す♪
実は車を運転するようになって10数年・・・初めての高速道路の運転チャレンジです!!



バレンタインには会社の子からもらったチョコを持って帰ってきて、ほとんど私が食べてしまうために今年はパパにあげませんでした。
でもホワイトデーにもらっちゃった~♪
ホワイトデー
スポンサーサイト
日常】 | コメント(5) | top↑
<<お台場~初高速~ | ホーム | 決心>>
片頭痛じゃなかったんですネ
ビックリですネ~~わかってヨカッタですネ(^^)
MRIもガンバッテ!きっとヨクナリマスネ♪
お大事にしてくださいネ
頭痛外来うちの近所では、独協に頭痛専門の先生がいるらしいけど、予約が困難みたいですヨン
お台場楽しみですネ~~~♪
【2007/03/17 13:48】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
片頭痛じゃないんでっすって・・・ビックリです!!
でも皆さんんに心配していただいて、病院へ行く決心できたんで良かったです。
ありがとうございま~す♪
頭痛専門外来はまだまだ少ないですよね。
だから混んじゃうんでしょうね。
頭痛持ちの人って多いですもんね。
お台場、楽しかったです♪
【2007/03/18 12:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
良かったですね。v-421
ひろさんは、そうするとかなりの肩こりなのでしょうか?v-293
首の付け根をさすると血行が良くなって楽になりますよ。v-415
ほんと、大したことが無くて良かったですね。
ママに何かあるとおうちはパニックになりますよね。v-393
【2007/03/19 09:34】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんです。
かなりの肩こりなの。
以前、『寝違えた?』って思った時も、日に日に痛みが強くなって首が動かなくなったし・・・。
整形外科で診てもらった時は、姿勢が一番の原因と言われたよ。
パソコンも長い時間やってると肩コリコリになっちゃうからね・・・(;>_<;)気をつけなくっちゃ!!
大きな病気でなかったのはよかったです。
急に頭の血管が切れて・・・なんて事になったら、怖いですもんね。
【2007/03/19 11:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
カギコメントさんへ
コメント読みました~、ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
これからも健康には気をつけて過ごさなくちゃですね。
・・・もうちょっと体重を落としたほうが、体にはいいかな?ってわかっていても、これが一番難しかったり・・・(#^_^#)
【2007/03/19 11:51】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
