スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お台場~初高速~
初高速運転して、お台場へ行ってきました。
しかもETC取り付けて、初めての高速。
(一応隣にパパが乗ってましたけど)
いつも私が運転している軽自動車でないため、余計にドキドキでした~。
でもね、一番心配だった首都高が混んでて逆に安心!?
レインボーブリッジ

木曜に「お台場の映画館に子供を連れて行く」話をラブあいママにしてたので、一緒に遊べるかな?と期待しつつ・・・12時に無事到着~♪
お台場


ラブあいママからメールで連絡があり、到着するまで子供達はマックで食事。
外に、サイドを囲まれたテラスがあったので「犬OKかな?」と思いつつ、結構人が座ってたので私はシフォンとアムと外で待ってました。
(後でラブあいママとランチするつもりだったからね)

ラブあいママと合流して、子供達5人はメディアージュで「ドラえもん」を観に行きました。
その後自由の身になった(笑)2人はランチへ。
メディアージュに近いドックカフェパピーズダイニング
パピーズダイニング


ここで「オムハヤシランチ」をオーダー。
ランチ

一口サイズの「プチデザート」
生クリークが美味しかったので、「散歩の後お茶しようか」と相談。
デザート

車酔いするシフォンに、朝ごはんを食べさせてなかったので「犬パン」を頼みました。
シフォン&アム
ラヴあいちゃん


食後は皆で海岸をお散歩しましたよ。
お台場の砂浜

次回へ続く!!
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<お台場・・・続き | ホーム | 私の報告>>
やっほぉヽ(^◇^*)/ おはよう♪まずは↓から。。頭痛、大きな病気じゃなくて安心だったけどそれでも頭痛が続くと辛いね><CT?の結果はどうだったかな?
そして高速運転お疲れ様ぁ。。私も・・何度も高速運転してるのにやっぱ未だに怖い(^▽^;)そんな首都高なんて絶対走れないから尊敬やわー!デザート見つめてるあいちゃんのほっぺがきゃわいいー♪プリンのほっぺみたい(照笑っ)
明日はいよいよ卒業式だね!
【2007/03/18 23:10】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
サイトお休み中、遊びに来てくれてありがとうね♪
頭痛の心配も、毎回ありがとう。
とりあえず、大きな病気は無さそう・・・っていうか、MRIは私の都合で4月10日なの。
まだまだ先だけど、先生の問診では大丈夫そう。
でも念のため頭の中診てもらって、ハッキリ何も無いってわかるのが一番だしね。(それで何か見つかっても怖いけど、キチンと治療できるしね)
高速、ドッキドキだった~!!
東方自動車道は車線も多いし、ゆったりしてるから走りやすかったかな?とは言っても、最初80キロ切って走ってた;^_^A
首都高は2車線の真ん中に柱がある場所があったり、カーブが多かったり・・・と、とてもスピード出しては走れないよ。
だから混んでるとゆっくりでいいから安心。
もちろん隣に旦那がいないと走れないけどね。
友達とお台場で遊べて楽しかったよ。
じろっちのところは卒業式いつかな?
お互いに卒業おめでとう♪だねo(*^▽^*)o
【2007/03/19 11:43】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん、お台場楽しそうだね
うちからだと都会は遠いのでなかなか行けそうにないわv-409
そろそろe-235の季節だね。またみんなでお花見できるかな
頭痛も病院へ行ったから辛いことが少なくなるといいね
頑張って~~
明日が卒業式なの? 姉のトコは今日だったんだよ
おめでとう~~ 1号くん!e-398
ところでミュウちゃんはお留守番? ヒート中だった??
【2007/03/19 12:47】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
お台場楽しかったよ~♪
家族で過ごすのももちろん楽しいけど、お友達と一緒って楽しいわぁ~。
ラブあいママの長男と、うちの1号が同じ学年なので、小学校最後の思い出・・・って事で。
ラブあいママは、子供の体調のせいで当日までどうなるかわからなかったので、来れなければ旦那とミュウも一緒にランチしてたと思うよ。
私一人で3匹は辛いかな?ってことで、ミュウは旦那とラブラブデートでした。
・・・って言うのはウソで、他に寄る所があったので旦那はミュウを連れてそっちへ行ってくれました。
v-252今年は無理かも・・・。
急に旦那がお休み取れちゃったので(笑)急に慌しい春休みになります。
まぁ、中学になったら何処へも行けなくなりそうですから今のうちに♪
かぁくんは今日卒業式だったのね?
おめでと~v-308
【2007/03/19 13:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
