スポンサー広告】 | top↑
お台場・・・続き
お台場続きです

いつもあまり散歩してないアムの運動不足解消に連れて来たのですが・・・リードが付いていると、あまり歩きたくないようです。
何度スキーをさせたでしょう・・・(;^_^A)
気が付くとアムを引きずってたり・・・。
砂浜では、クッキリ『スキー跡』がありました。
20070318-9.jpg

子供達の映画が終る時間に合わせてメデイアージュへ戻りました。
その後みんなでパレットタウンへ移動したかったのですが、子供らは「トイザラスにいたい」と言い出したため、5人をアクアシティーにおいてラブあいママとパレットタウンへお散歩しながら向かいました。

途中、一面の菜の花
20070318-10.jpg

20070318-11.jpg

お買い物した後、子供達の所へ戻ったのは5時半頃。
最後に子供達を連れて、マックのテラス(犬OKだった)
20070318-12.jpg

もうすぐ小学校卒業の2人
20070318-13.jpg



ここでラブあいママ達と解散です。
お散歩の後、ケーキが食べたかったのにすっかり時間が遅くなったため実行できず・・・。
旦那に話したら、「買って帰ろうか?」と言う話になって、パピーズダイニングへ向かいました。
お店の反対側車線に車を止め、「パパの好きなの選んでいいよ。」と、主人をお店に送り出し・・・何気にお店前方を見るとラブあいママ一行がアクアシテーの駐車場入り口へ入るところでした。
思わず大声で叫んでしまいました~(#^_^#)
ラブあいママも同じ考えだったようで、ケーキを買いに立ち寄ったそうです。
また一緒に都内で遊びましょ~ね♪

子供達は相変わらず、チョコケーキ。
大人はゴマシフォンケーキとタルトケーキ。
「選んでいいよ」と言ったけど、やっぱりショートケーキが食べたかったな~~~。
20070318-14.jpg

本日最後に目にした東京タワーですが、グリーンです。
初めて見ました。
20070318-15.jpg

アイルランド・日本外交関係樹立50周年記念だそうで、この日の夜限定だそうです。
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<ニューゲーム機解禁 | ホーム | お台場~初高速~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
