スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニューゲーム機解禁
何だかんだ言って、子供にアマアマな主人。
数週間前にWiiをゲットしてまして、この日の日曜に解禁しました。
大喜びの子供達、早速自分達の似顔を作って・・・と、似て無いじゃん!!
訳わかんないキャラ作って喜んでました。

野球に夢中の子供達。
200703Will-1.jpg

2007Will2.jpg

私は、テニス・ゴルフ・ボーリングに参戦!!
大人げも無く、真剣勝負です!
思わず思いっきり腕振ってます;^_^A

※周りに注意して遊びましょう!
2007Will3.jpg
スポンサーサイト
家族】 | コメント(4) | top↑
<<卒業~羽ばたきの日~ | ホーム | お台場・・・続き>>
**あゆちんへ**
お祝ありがと~o(*^▽^*)o
甥っ子ちゃんも卒業だったのね?
おめでと~☆
そぉ言えば、あゆちんの甥っ子ちゃんと同じって話題になったことあったような無かったような?(笑)
式の形も歌も、自分の頃とは大違いだよ。
身近に感じる式は、なかなか良いよ。
その代わり、役員が回ってくるのが多くてイヤになっちゃうけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
初高速運転でお台場はなかなか良いかも。
だって、高速降りたらすぐにお台場だもんね。
他の場所だったら、降りてからウロウロ迷っちゃうし、そんな運転してたら怒られちゃうよね;^_^A
まだ桜の花見には早かったけど、明日もちょっと東京へ行くのでお花見出来るかな?
Wii面白いね~。
あゆちんは一緒にやらなかったの?
そういえば、うちのパパは外野で見てただけだったな。
子供はゲーム飲み込み早いからかなわないね。
でもゴルフだけは勝ったよ~!!
けっこう体動かすから、運動不足解消にいいかも・・・?
【2007/03/26 04:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**鳥いっぱいさんへ**
一瞬・・・あれ?って思っちゃいました。いつもと違うハンドルネームだから(⌒▽⌒)
外で仕事したり出張の多い仕事してると、持ち運べるDVDは便利ですよね。
いつでもどこでも、自分の開いた時間に見れるもんね。
いざ買おうと思うと、けっこう目移りしちゃって決めるまで時間かかっちゃうんだよね。
うちは田舎なので、外で遊ぶ場所もあるし思ったよりも外で遊んでくれるんですけど・・・3人もいると誰かしら家の中でゲームしてますね~。
視力も悪くなってるので、ゲームはやらせたくないのについつい買っちゃっててダメな親です~(;>_<;)
【2007/03/26 04:40】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
1号ちゃん、卒業おめでとう!
私の甥っ子と同じ年だったんだね~(^^)
式の形も色々と配慮されていて親としては立派に成長し卒業する
息子の晴れ姿がばっちり見られて嬉しい限りだね^^
お台場まで高速運転、御疲れ様♪
渋滞でラッキーなんて思うのひろちんくらいよ(笑)可愛いなぁ(*^_^*)
菜の花も綺麗に咲いてたね~☆
ひろちん、ボーリング真剣で笑えたよ(-m-*)ププ
実はこれ、パパが甥っ子達と一緒になってまさにひろちんのように
張り切ってやってたから思い出し笑いが・・
子供と一緒になって大人が遊べるって最高だよね^v^
スコアはどうだった~?笑
【2007/03/25 15:36】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
うちも、なんだかんだ言って主人の欲しいものは買っています。(^-^;
昨日は、DVDの持ち歩けるものが欲しいと色々お店を見て買いました。\(-o-)/
DSのソフトも新しく買いました。^_^;
あはは、私もご主人と岡路です・・・・
でも、今はのびのび外で遊べる場所が無いから今の子供には必要なのかな?と思います。m^3-m
ひろさんの後ろ姿もなんだかとっても楽しそうです。(^_-)-☆
【2007/03/25 23:35】URL | 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
