スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しばらくお休みします
平日の高速道路はコミコミですね~。
なんと今回、子供達とワンコ3匹を乗せてパパ無しで高速で都内に来ました。
都内とは言っても・・・外れのお台場です。
お台場は道が広いので、私のように都内初心者には安心して走れる場所なんです。
期間限定で平日アクアシティーの駐車場が何回でも無料になるカードを頂きまして、早速使いました。
・・・って言うか、GW前までなので平日は今しか使う時期が無いんですよ。

子供と科学未来館で遊びました。
以前休日混んでて入れなかった『ラーメン国技館』へも入れました。

主人は都内勤務なので、一緒にお泊りしてます。
なので画像のUPは出来ません。

明後日から旅行なので、しばらくシフォン達はペットホテルに預ける事になります。
お友達に会いに行けるので、旅行は楽しみだけどやっぱりシフォン達と離れるのは淋しい・・・。

明日自宅に戻り大急ぎで荷造りしなくてはいけないので、次回日記の更新は4月6日以降になります。

シフォンに偉そうに威嚇したので、マナーベルトを首に巻いたら固まりました。
PS・アザラシじゃないです・・・アムです。
070329_2016~0002

スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
